企業紹介

宮城県 株式会社トラストライフ

株式会社トラストライフ

対面販売はもちろん、テレマーケティングやWEB等の販売チャネルも用いて、仙台から全国へ保険という安心をお届けしています。

<事業内容>

当社は生命保険・損害保険・医療保険を取り扱う総合保険代理店です。保険会社と異なり、複数の保険会社の商品を一つの窓口で提供できる乗合代理店という強みを生かし、お客さまが真に必要としている保障プランをご提供しています。

 

<社風・人材>

いわゆる年功序列ではなく、実力・実績を正当に評価し還元する方針のため、自分を高めていきたい、自らの可能性を試したいという意欲的な従業員が当社には集まっています。成長意欲がある方にはチャンスを掴める職場になるはずです。

 

<自社の強み>

営業の質の向上を目指し、Eラーニングシステムの構築や商品研修、営業話法研修などの教育制度はもちろん、金融業界の第一線で活躍をしている外部講師の定期的な研修・個人面談を実施しています。これにより、保険業界・営業職が未経験の方や新卒の方でも、保険・営業のプロフェッショナルへと成長できる教育カリキュラムを実現させています。

 

(2016年10月12日掲載)

チーム一丸となり、目標数を追っていく

目標達成という一つの目的に向かって、チームの仲間たちと切磋琢磨する環境があります。一人で黙々と営業活動をするわけではなく、上司や先輩に相談をしながらチーム全体で目標に向かって頑張ることができます。

企業からのメッセージ

環境の良い宮城県仙台市で腰を据えて働きたい、成長できる環境に身を置きたい、自分の可能性を伸ばしたいという方にはぴったりの会社です。「人のためになる仕事がしたい」「多くのお客さまと関われる仕事がしたい」という思いがあり、「自分を高めたい」「可能性を広げたい」という意欲的な思いもあるのであれば、必ず成長できるチャンスを掴めるはずです。一緒にトラストライフの未来を作っていきましょう。

会社情報

①事業内容: 生命保険募集代理店事業、損害保険募集代理店事業、一般派遣事業(派04-300238)

②設立年: 2010年

③従業員: 151名

④平均年齢: 26.3歳

⑤本社所在地: 〒980-6123 宮城県仙台市青葉区中央一丁目3-1 AER23F

⑥企業理念: 信頼

⑦企業ホームページURL: http://www.trustlife.jp/