セミナー・イベント情報
LO活事務局

【アーカイブ動画配信中!】
『スマホdeジモト就活』
~ おてがる!指1本で広がるシューカツ ~

対象
全学年(大学・大学院・短大・専門学校)
日時
2024年3月29日(金)18:00まで視聴可能
【申込締切:2024年3月29日(金)15:00】
参加費
無料
場所

YouTube(限定公開)
※お申込み後、視聴用URLがメールで届きます。 

★アーカイブ動画視聴を申込む 

アーカイブ_スマホdeジモトチラシ

■ 概要

2023年秋に開催した大人気オンラインセミナー『スマホdeジモト就活』。 
このイベントでは地元や地方就活を検討しているみなさんに、インターンシップや企業探し、これからの動き方などをお伝えいたしました。 
参加者からは「地元就活に向けての情報収集の仕方などが学べた」「何から始めればいいのかを知ることができた」「地方就活で大事な事を一つ一つ丁寧に解説してくれた」など、数多くのご感想をいただいております!
引き続き、地方就職を検討している学生のみなさんに視聴いただきたく、このたびアーカイブ配信を決定しました。 

■ こんな方にオススメ!

・就職活動について、何から始めればいいかを知りたい 
・今からでも参加できるインターンシップの情報を知りたい 
・地元(地方)で働きたいけれど、どんな企業があるかを知りたい 
・地方就活の頼れる相談先を知りたい 

 

■ プログラム

第一部:ジモト就活講座
第二部:\大好評/ 質問コーナー(対談:LO活講師×LO活スタッフ)

 

 

■登壇講師 大西 貴子氏

koushi

国家公務員として、主に金融業務を担当。2007年に退職し、長年の夢である『明るく楽しくのびのびと』活躍できる組織を目指し講師に転向。また、『健康に働く』を実現するために、産業カウンセラー・キャリアコンサルタントとしても活動を始める。具体例で『実感』、実習で『体感』をモットーにしている。

■ 動画視聴に関してのお願い

※本動画の転載・複製・加工等は禁止とさせていただきます。 
※ご視聴は、申込者(ご本人)のみとさせていただきます。他者へのURL譲渡、 貸与はお控えください。 

お問い合わせ先

LO活プロジェクト事務局
Mail:local-syukatsu@os.tempstaff.jp 

同じ道府県の他のセミナー・イベント情報

ご希望の検索条件に該当する
セミナー・イベントが見つかりませんでした。