セミナー・イベント情報
LO活事務局

【アーカイブ動画配信中!】
あたらしい旅のススメ 〜 拡張する旅の価値とキャリア ~

対象
旅好きな社会人若年層の方  ※概ね35歳以下の方
(学生の方のお申込みもOK!)
日時
2024年3月29日(金)18:00まで視聴可能
【申込締切:2024年3月29日(金)15:00】
参加費
無料
場所

YouTube(限定公開)
※お申込み後、視聴用URLがメールで届きます。

★アーカイブ動画視聴を申込む

あたらしい旅アーカイブ配信

■概要

2023年夏に開催したオンラインイベント『あたらしい旅のススメ』。
このイベントでは、旅を”広げる“事業を展開されている方をゲストにお招きし、社会の変化や旅の新しい可能性についてお話しいただきました。参加者の方からは、「自分の趣味である「旅行」と自身のキャリアのことを結びつけて考えるきっかけになった」「自分の価値観を考えるための旅という視点を持てた」等、新たな視点でのものの見方やキャリアの考え方を得たという感想を多くいただきました。

大好評だったため、より多くの方に旅の持つ可能性を知ってほしいと思い、このたびアーカイブ配信を決定しました。
動画はテーマごとにご覧いただけますので、空いている時間を使って楽しんでいただけます。
視聴後すぐ行動できるよう、各種サービスもご案内していますので、新たな学びを得るだけでなく、長く活用いただける動画です。ぜひご覧ください。

♪ イベントの内容をチラ見せ

sample

■こんな方にオススメ!

・旅が好きな人
・移住や地域活性化に関心がある人
・新しいことを学ぶことが好きな人
・社会の変化を知りたい人
・好奇心旺盛な人
・今の暮らし・仕事を変えてみたい気持ちを持っている、または計画中の人
・他の場所で自分の力を試してみたいと思っている人

■プログラム

第一部:『拡張する旅の価値とキャリア~』清水 直哉氏
第二部:質問コーナー
第三部:支援サービスのご紹介 (LO活プロジェクト)

 

■スペシャルゲスト

株式会社TABIPPO 代表取締役 清水 直哉氏

1988年群馬生まれ、40ヶ国以上を旅したビール好きの経営者、あだ名は「しみなお」さん。世界一周のひとり旅から帰国して、TABIPPOを仲間と一緒に創設。26歳で起業してから、旅の力で世界を豊かにすることに人生を賭けている。
趣味は、サッカーと漫画、そしてお酒。カレーとトマト、ビールとコーヒーが大好き。

■動画視聴に関してのお願い

※本動画の転載・複製・加工等は禁止とさせていただきます。
※ご視聴は、申込者(ご本人)のみとさせていただきます。他者へのURL譲渡、 貸与はお控えください。

お問い合わせ先

LO活プロジェクト事務局 
Mail:local-syukatsu@os.tempstaff.jp

同じ道府県の他のセミナー・イベント情報

ご希望の検索条件に該当する
セミナー・イベントが見つかりませんでした。