セミナー・イベント情報
LO活事務局

【11月開催】大都会で頑張る社会人!
大人のキャリアセンターでこれからの話をしてみませんか?
【オンライン/対面】

対象
社会人(概ね35歳以下の方)
日時
2023年11月16日(木)~11月17日(金) 
2023年11月23日(木・祝)~11月26日(日)
・【平日】13:00~19:00 【土日祝】11:00~17:00
・所要時間1時間程度

※お申し込み受付を締め切りました。たくさんのご応募をありがとうございました!
参加費
無料
場所

【オンライン】
参加申込者の方には、Zoom URLをお送りします。

【対面会場】
参加申込者の方には、メールにて参加時間をお知らせします。

◎ 移住・交流情報ガーデン

東京都中央区京橋1丁目1-6 越前屋ビル1F
<アクセス> JR/東京駅(八重洲中央口)より徒歩4分 

Slide1

日頃頑張っている社会人の皆様へ

「これから」の働き方や暮らし方について、じっくり話せる場所はありますか?
地方就職専門のLO活キャリアカウンセラーと一緒に考えてみましょう。

■こんな方におすすめ!

・新しいステージに進みたい
・地方や地元での就職もありかも?と思う
・「ライフ」と「ワーク」どちらも大事にしたい
・キャリアについて話せる場所がほしい

■当日のプログラム

個々の状況に合わせた1対1のキャリアカウンセリング。
これまでの自分を振り返ったり、これからのことを考えたりしながら自分のキャリアについて整理しましょう。
ご希望によって「自己分析のワーク」に取り組むことや、「地方就職についての情報」を知ることができます。

◆LO活キャリア cafeとは

日頃キャリアについて相談する場が少ない社会人にとっての、キャリアセンターのような存在です。
「やりたいことを見つける」「自分自身を振り返る」「今の仕事の悩みを話す」など、気軽に話しながらこれからのことを考えていきます。

お問い合わせ先

LO活プロジェクト事務局
E-mail:local-syukatsu@os.tempstaff.jp 

同じ道府県の他のセミナー・イベント情報

ご希望の検索条件に該当する
セミナー・イベントが見つかりませんでした。