企業紹介

群馬県 株式会社シムックス

株式会社シムックス

「誰かの必要になる、誰かの大切な人を守る」。皆さまが安心安全な生活を送れるよう、責任と誇りを持って仕事に取り組んでいます。

<事業内容>

■常駐警備 ■交通誘導警備 ■商業警備 ■イベント警備 ■輸送警備
■機械警備 ■列車見張り ■交通規制 ■鳥獣対策 ■人材事業 ■総合ビル管理

 

<社風・人材>

常にチャレンジ精神を持って、何事にも挑んでいく会社です。

若い人材には将来、会社の中心となって働いて頂きたいと思っています。若い人材の意見や考えを大事にしており、さまざまな場所で若い人材が活躍しています。

 

<自社の強み>

・社長をはじめ経営陣や社内の管理職の年齢が若く、新しいアイデアが豊富。

・教育制度が充実しており、警備の質を高めることでお客さまからの信頼を得ている会社。

・警備業を40年間続けてきた、実績・信頼のある会社。

 

(掲載日:2016年2月17日)

会社の未来を支えていく若手社員が活躍しています

会社の成長のために10年、20年後を支えていく人財の育成強化に努めています。新卒で入社する社員も、社内研修や現場経験を通じて成長し、将来の幹部候補として活躍しています。入社後もしっかり育ててくれる会社です。

企業からのメッセージ

警備と聞くと体育会系や男性社会のイメージが強いかもしれませんが、警備の仕事は誰にでも活躍の場があります。地元群馬県をはじめとし、宮城県から愛知県までの各エリアで、女性社員やスポーツ未経験の社員が現場の最前線で活躍しています。地域の皆さまとのふれあいを大切にし、地域へ貢献できる会社づくりを目指しています。

また、地域によって社員寮もございます。

会社情報

①事業内容: 警備業・ビルメンテナンス業・人材派遣業・鳥獣対策事業

②設立年: 1975年8月22日

③従業員: 2,734名(2015年6月末)

④平均年齢: 約50歳

⑤本社所在地: 群馬県太田市植木野町300-1

⑥企業理念: 国家・社会に指標をもたらす業を追求・実践し、現代繁栄の礎を築き、次世代に伝承する。

⑦企業ホームページURL: http://www.keibi-sems.co.jp/