企業紹介

埼玉県 ケイアイスター不動産株式会社

ケイアイスター不動産株式会社

今年の内定式の様子です。「team for you」というコトバを掲げて日々仕事をし、チーム全員で成長していきます!

 

<事業内容>

当社は関東を中心に展開する、地域密着の住宅・不動産会社です。事業領域は、分譲住宅、注文住宅、マンション、仲介、リノベーション等、住まいに関すること全域に及びます。

 

<社風・人材>

採用テーマは「ヤリキルチカラ」。例えば、どれだけ周りに無理と言われても、自分を信じ、仲間を信じ、目的に向かって最後までやりきった経験。それは私たちが仕事で感じる達成感や喜びと同じであり、「ヤリキルチカラ」こそが私たちの成長の源だと思っています。「ヤリキリたい」皆さんを本気で応援していきます。

 

<自社の強み>

急成長を遂げているケイアイスター不動産。それを支えているのは社員一人ひとりの思いです。“日本一の憧れの会社になる” そのために、どんな困難や負荷があっても諦めない、挑戦し続けるという強い思いが、私たちにはあります。

 

(2016年10月12日掲載)

企業からのメッセージ

当社は関東を中心に展開する、地域密着の住宅・不動産会社です。私たちがお客さまに提供させていただくのは、単に「家」だけではありません。その家に住んだ後の、お客さまの人生を提供させていただきます。そのためには地域に密着し、その街を「好き」になることが必要です。地方就職を考えている皆さまには、とてもマッチした環境が弊社にはあると確信しています。

会社情報

①事業内容: 事業領域は、分譲住宅、注文住宅、マンション、仲介、リノベーション等、住まいに関すること全域に及びます

②設立年: 1990年11月

③従業員: 約550名(2016年9月現在)

④平均年齢: 36歳

⑤本社所在地: 〒367-0035 埼玉県本庄市西富田762-1

⑥企業理念: 「豊・楽・快 創造企業」

⑦企業ホームページURL: http://ki-group.co.jp/