企業紹介

三重県 名張近鉄ガス株式会社

名張近鉄ガス株式会社

名張地域ほぼ全域にガスを供給するわが社のガス製造プラントです。24時間365日安全稼働に努めています。

<事業内容>

都市ガス、簡易ガス、プロパンガスの供給、販売事業を中心に、ガス機器の販売、メンテナンス、ガス配管工事の設計・施工等をおこなっています。また、地域密着型企業として地域の人々に安心、快適な暮らしを提供できるよう、リフォーム事業や電気販売事業、太陽光発電事業など活動を広げています。

 

<社風・人材>

ガスは暮らしに欠かせない大切なエネルギー。地域の方々に安心し快適にご利用いただけるよう、社員一人ひとりが「サービス第一」の実現に向けて活動しています。地域密着型の企業として地域と共に50年以上歩んできたわが社の特徴は、何と言っても「アットホーム」な雰囲気です。お互いに助けあい、時には厳しく指導し、全社員が一丸となって地域No.1企業を目指しています。

 

<自社の強み>

平成14年に大阪ガスグループの一員となり、より一層地域の皆さまから信頼いただけるエネルギー事業者として活動を続けています。グループのスケールメリットを生かし、最新のガス技術を学び、お客さまに安心・安全なガスエネルギーを提供します。No.1のサービス提供を心がけ、お客さまとつながることがわが社の強みです。

 

(2016年10月26日掲載)

若手社員も第一線で活躍!

少数精鋭の当社では、入社数年で大きな物件を担当する

こともあります。工場等の大型物件を担当する彼は、非常に

責任を感じながらも、やりがいを強く感じながら日々業務に

励んでいます。

企業からのメッセージ

昭和36年の創業以来、名張市を中心に地域密着型のエネルギー企業としてガス事業をおこなっています。変わりゆくお客さまのニーズ、社会情勢をすばやくキャッチし、No.1のサービスを提供することが、地域のお客さまに選ばれ続ける企業の使命です。新たなことにチャレンジし、お客さまに喜ばれる、そこにやりがいを感じたいという意欲ある学生の皆さん、ぜひ一緒に働きましょう。

会社情報

①事業内容: ガス業

②設立年: 1961年

③従業員: 120名(2016年10月現在)

④平均年齢: 41歳

⑤本社所在地: 〒518-0621 三重県名張市桔梗が丘1-1-5-1

⑥企業理念: サービス第一に持続的成長を実現する会社

⑦企業ホームページURL: http://www.kintetsugas.co.jp