企業紹介

高知県 兼松エンジニアリング株式会社

兼松エンジニアリング株式会社

主力製品の強力吸引作業車です。日本のトップクラスのメーカーとして、強力吸引作業車のあるべき姿を追い求めています。

<事業内容>

強力吸引作業車をはじめとする、環境整備機器の設計・製造・販売を通じて、社会への貢献を目指している企業です。

多種多様な製品は社会インフラの建設や設備のために活躍し、人々の豊かで快適な暮らしや、安心・安全を支えています。

 

<社風・人材>

心を込めたものづくりで、人にやさしく、地球環境にもやさしい、活力ある技術者集団を目指しています。

 

<自社の強み>

当社が手がける製品は、オーダーメイド。お客さまの思いをひとつひとつかたちにすることで、他にはない製品をお届けしています。強力吸引作業車の分野で国内トップクラスのシェアを誇り、数多くのお客さまからご支持をいただいています。

 

(掲載日:2016年2月3日)

高圧洗浄車

高性能の実現と誰にでも使用できる使い易さで市場に浸透しています。強力吸引作業車に次ぐ当社第2の主力製品です。

企業からのメッセージ

【経営者からのメッセージ】 

兼松エンジニアリングが大切にする4S:「Sence」「Speed」「Study」「Smile」

兼松エンジニアリングは「明るく誠実で、失敗を恐れず、何事にも前向きにチャレンジできる人財」を目標に日々取り組んでいます。そんな人を共に目指してみませんか?

会社情報

①事業内容: 強力吸引作業車・高圧洗浄車等、環境整備機器の設計・製造・販売

②設立年: 1971年9月

③従業員: 192名(平成28年1月1日現在)

④平均年齢: 40.4歳(平成27年3月現在)

⑤本社所在地: 〒781-5101 高知県高知市布師田3981番地7

⑥企業理念: 人にやさしく、自然にやさしい、心豊かな活力ある技術者集団を目指す

⑦企業ホームページURL: http://www.kanematsu-eng.jp