企業紹介

三重県 株式会社イセオリ

株式会社イセオリ

多品種小ロットの生産に対応するために、新型の高速織機を導入しております。

<事業内容>

当社は、三重県の工業繊維織物専門会社です。

主にガラス繊維織物製造ならびに付帯加工品の販売をしております。一貫生産方式を導入し、保有する加工技術を駆使し迅速に顧客の要望に応え、多種小ロット品に対応することをニッチと位置付け、取引企業から厚い信頼を獲得し、高品質な製品づくりに力を注いでおります。

中でも、ガラスクロス、ロービングクロス、ビニロンクロスなどの製造に特化し、高付加価値化の実現および新素材開発にも積極的に取り組んでおります。

 

<社風・人材>

明治創業以来、繊維織物の可能性を追求・進化しつづけるイセオリ!

一つ。迅速果敢な行動と創意工夫を凝らし不断の進歩向上を図り。

一つ。「信頼」と「高品質」を大事に。

一つ。自社一貫生産方式にこだわり、常に新しいものを生産していく。

三重県のおもてなし企業選に表彰!

当社は平成26年度、自らのビジネスの高付加価値化や差別化に向けた取り組みが認められ、三重県より社員、地域、顧客ともに発展しつづける企業、「おもてなし経営」を実践している企業として表彰されました。

 

(掲載日:2015年9月15日)

新工場(2016年1月竣工)

同じ事を続けることは大切ですが、新しい事に取り組むことも大切です。新工場にてイセオリはさらなる可能性に挑戦していきます。

企業からのメッセージ

当社では社員の意欲や満足度向上の一環として、年1回の慰安旅行、忘年会を平成2年から途切れることなく実施しております。また、表彰制度により貢献者には創立記念日に表彰し勤労意欲高揚に努めております。

賃金面においては確定拠出年金制度を採用しております。

会社情報

①事業内容: ガラス長繊維、ビニロンおよびポリエステル長繊維製品の設計および製造と販売。

②設立: 1934(昭和9)年9月(創業:1889(明治22)年)

③従業員: 38名      (男女比) 3:1

④平均年齢: 37.7歳

⑤本社所在地: 〒515-2106 三重県松阪市西肥留町神子柱200番地

⑥企業理念: 「お客さまに喜ばれる製品を作ろう」

⑦企業ホームページURL:  http://www.iseori.co.jp/