企業紹介

兵庫県 株式会社阪技

株式会社阪技

阪技は「ヒト」と「笑顔」を大切にする会社です。ぜひアナタも一緒に働いて輝いてみませんか?

<事業内容>

「電力」を生み出す原動機(タービン等)の設計を主とし、巨大な発電プラントに関わる設計から生産技術、品質関係業務、システム開発などさまざまな分野にわたり技術をサービスしている会社です。

 

<社風・人材>

阪技は社員と一緒に成長してきた、”ヒト”と”笑顔”を大切にする会社です。社員の平均年齢は約34歳と若く、多くの社員が幅広く活躍しています。「自ら学び挑戦し、問題意識を常にもって変革していける方」「お客さま、そして仲間である他の社員も含めて、人を大切にできる方」そんな方に集まってもらい、十数年後の会社の未来を先輩たちと一緒に形作っていってください。

 

<自社の強み>

技術を提供するのはもちろん、細やかな気配り・サービスを提供できる付加価値が阪技の強みです。入社後は新卒・キャリア関係なく充実した研修を受けることができ、また、育休も取得率100%を達成しているなど、従業員を支える制度も整っています。モノづくりに貢献したい・・・結婚、出産後も長く働きたい・・・そんな方はぜひ阪技までご応募ください!

 

(掲載日:2015年12月28日)

企業からのメッセージ

近年新しく横浜と長崎に事務所を開設し、社員も幅広く活躍しています。長崎事務所は三菱重工業㈱長崎造船所近く、横浜事務所は横浜ランドマークタワーすぐ横の三菱重工横浜ビル内に構えており、お客さまとの距離も比較的近い所が魅力です。社内の風通しも良く、困ったことがあれば相談しやすいです。中小企業だからこそ、若手であっても自らしっかりと考え、積極的に行動できる環境があります。興味のある方はぜひご応募を!!

会社情報

①事業内容: 発電プラントに関わる技術サービス業 (設計・加工支援、システム開発、品質関係業務など)

②設立年: 1981年

③従業員: 234名

④平均年齢: 34歳

⑤本社所在地: 〒676-0017 兵庫県高砂市荒井町東本町19-23

⑥企業理念: 「技術と製品・サービスをもってお客様に貢献し、共生をはかる」

⑦企業ホームページURL: http://www.hangi.co.jp