企業紹介

京都府 株式会社ゼネック

株式会社ゼネック

仕事を通して、技術者としてはもちろん一人の人間としても大きく成長し、自らの可能性にチャレンジしてください。

<事業内容>

大手メーカーなど各種企業から直接業務を請負い、システム開発におけるコンサルティングを基本としたトータル・ソリューションを提供しています。

・システムコンサルティング

・システム構築

・インフラ構築

・運用管理、システム保守

 

<社風・人材>

ゼネックの社員の共通点は、明るく元気で成長意欲が高く、さまざまなことに興味関心を持つ人材が多いことです。先輩、後輩に関係なく、とにかく風通しの良い会社でもあります。

 

<自社の強み>

当社は1992年に設立。現在は京都本社のほか、東京、大阪に拠点を構えています。

企業向け基幹システムの開発などが主な業務ですが、製造業向けの基幹システムは絶対に無くてはならないもの。この分野を以前から数多く手がけていることが当社の強みになっています。

 

 

(2016年9月13日掲載)

企業からのメッセージ

従業員が成長できる環境を与えることができるか、それは会社の重要なミッションのひとつです。でも、人によってその環境は違います。

「成長できる環境」をいくつ用意できるかというのが、会社にとって大切なことだと考えています。

「若いうちにいろいろな経験を積みたい、チャンスが欲しい」と思っている人を待っています。

会社情報

①事業内容: 大手メーカーなど各種企業から直接業務を請負い、システム開発におけるコンサルティングを基本としたトータル・ソリューションを提供しています。

②設立年: 1992年11月13日

③従業員: 120名

④平均年齢: 34.7歳

⑤本社所在地: 〒604-0845 京都市中京区烏丸通御池上ル二条殿町552番地 明治安田生命京都ビル

⑥企業理念:【ゼネックの信条(クレド)】

 ゼネックは、信頼関係を大切にし、パートナー(右腕)と呼ばれるビジネスを目指します。

⑦企業ホームページURL: https://www.genech.co.jp/