企業紹介

岐阜県 株式会社セントラルパートナーズ

株式会社セントラルパートナーズ

明るく活気のある社内で、お客さま一人ひとりに合わせた保険商品を選んでご契約のお手伝いをさせて頂きます。

<事業内容>

当社は総合保険代理店として、コールセンターによる集中提案スタイルを取り、10名程のチーム体制による効率的な販売で、従業員一人ひとりが着実に成果を上げています。対面販売では困難な即時対応や遠方対応によって、お客さまに最適な医療保険等の保険商品をご案内し、多くの信頼を頂いています。

 

<社風・人材>

平均年齢28歳の若手社員が活躍する会社です。当社には成果に対し素直に評価する制度があり、全社員に展開しています。そのため、入社2年目で社内成績がトップになったり、3年以内に責任者を任されたりすることもあります。若いから、経験がないからできないではなく、どうしたらできるのかを考え、会社と従業員が共に成長できる会社を目指しています。

 

<自社の強み>

風通しのよい職場の雰囲気、環境が一番の魅力です。チーム制での業務ということもあり、チームリーダーを中心に周りと協力し合いながら業務を進めていきますが、すぐ近くに頼れる先輩や上司がいてくれるので、困った時もすぐにサポートを受けられ、迷った時や不安な時に支え合えるのは心強い点です。

 

(掲載日:2015年12月28日)

企業からのメッセージ

当社は2006年1月に設立し、ちょうど10周年を迎えます。岐阜県大垣市にある本社は大垣市役所から徒歩5分の立地にある職場で、20~30代の方が多く活躍しています。県外出身者も多く、家賃を抑えられる社宅制度を利用しながら働くメンバーも多くいます!

会社情報

①事業内容: 生命保険、損害保険の募集業務および付帯業務、通信販売、コールセンター事業

②設立年: 2006年1月

③従業員: 214名(2015年9月末)

④平均年齢: 28.3歳(社員)、32.2歳(全従業員)

⑤本社所在地: 岐阜県大垣市神田町1丁目1番地 弘光舎ビル5階

⑥企業理念: お客様と共にお客様の明日を考える

⑦企業ホームページURL: http://www.central-partners.co.jp/