企業紹介

千葉県 ビジネスソフトサービス株式会社

ビジネスソフトサービス株式会社

写真は社員旅行のときのものです。「オンタイムもオフタイムも充実させよう!」 それが当社のモットーです。

<事業内容>

システム開発およびシステム開発に関するサービス

システムのインフラ設計・構築

 

<社風・人材>

私たちは社会のニーズを的確に捉え分析し、最善の対策を提供することで社会に貢献し、信頼される企業であり続けたいと願っています。

一つの価値観にこだわらず、全体の大きな流れを見ながら問題を解決していく人物像を理想のゼネラリストとして定義し、人材の育成に努めています。

 

<自社の強み>

千葉で創業し31年目になるソフトウェア製作と情報処理サービスの会社です。官庁や金融関係のシステムに数多くの実績があります。充実した教育体制、資格手当、資格取得支援で社員のキャリアアップを応援しています。

 

(掲載日:2016年3月9日)

企業からのメッセージ

新入社員研修では基礎から丁寧に教育していますので、文系・理系は問わず、プログラミング未経験の方も安心してください。千葉県内および東京近郊の顧客先でのプロジェクトが多く、若手社員もプロ意識を持って活躍しています。会社説明会では、仕事の内容、やりがい、研修内容、求める人材像などをざっくばらんにお話します。システム開発に興味のある方! 技術を身につけたい方! 一緒にやりがいをみつけましょう。

会社情報

①事業内容: システム開発およびシステム開発に関するサービス、システムのインフラ設計・構築

②設立年: 1985年9月

③従業員: 44名

④平均年齢: 34.7歳

⑤本社所在地: 〒260-0028 千葉県千葉市中央区新町18-14 千葉新町ビル5階

⑥企業理念: 社会から信頼される企業であり続けたい

⑦企業ホームページURL: http://www.we-bss.com