企業紹介

宮城県 有限会社アール

有限会社アール

新規出店を継続して実行していく為に、新しい発想のできる人財は必要不可欠と考え、人財確保を強化しています。

<事業内容>

宮城県内で洋食レストラン、ラーメン店、カフェなどを5店舗経営しています。店舗営業の他にも野外フェスやイベントに飲食店として臨時出店したり、食のフェスティバルに参加したりと、「食を通じて」さまざまな可能性を模索しながら、スタッフが楽しみながら仕事ができる環境づくりに積極的に取り組んでいます。

 

<社風・人材>

お客さまに「喜んでいただける」「楽しんでいただける」接客や心遣いを持ってほしいのですが、その方法は多種多様です。なので、向上心や勤勉さも大事ですが、「創造性」「独自性」を持ったフレッシュでピュアなハートを持つ若いチカラが必要なのです。

 

<自社の強み>

経営方針・理念などを明示し、社員で作成した会社としての目標設定を全社共有し取り組んでいます。自社開発した商品が主力商品となり営業を継続しています。

既存の業態のみならず、新たな可能性を模索しながら新規業態にも積極的に進出しています。

 

(掲載日:2016年1月27日)

企業からのメッセージ

アールには「自分の店を持ちたい」「有名になりたい」「人気店で働きたい」・・・そんな夢を持っているスタッフがたくさんいます。ですが、はじめから皆が夢を持っていたかといえば、実はそうでもないのです。最初はなんとなく始めた仕事でも経験を積み重ねていくうちに見えてくるものです。きっとあなたも「やりがい」が見つけられます。そして「夢」を持って追いかけて下さい。

会社情報

①事業内容: 飲食店経営

②設立年: 2006年1月

③従業員: 54名(正社員17名、パート・アルバイト37名) ※2016年1月現在

④平均年齢: 29歳

⑤本社所在地: 〒981-1224 宮城県名取市増田字柳田395-1-B-104

⑥企業理念: 「イキイキ」「ワクワク」を創り続けます(食を通じ、クラシに彩りを)

⑦企業ホームページURL: http://ar-limited.com/