企業紹介

香川県 株式会社味匠

株式会社味匠

坂出グランドホテルの外観です。お客さまから求められる以上の提案。今できる最高のサービスを提供していきます。

<事業内容>

香川県を中心にホテルやレストランをはじめ、ゴールドタワー(アミューズメントパーク)やお届け料理(仕出し弁当)、温浴施設など幅広い事業を展開しています。

 

<社風・人材>

お客さまから「味匠の社員はひと味違う」とお言葉をいただいたことがあります。それは、社員が相手を思いやることを大切にしているからです。みんな、人が好き。人と接するのが好き。お客さまから「ありがとう。また来るね。」と言ってもらえることが嬉しくて、日々頑張っています。

 

<自社の強み>

味匠の基本は「サービス産業」ですが、その内容はさまざま。ホテルやレストラン等の多業種を持つことで、エリア内での発展が可能になります。またレストランに来られたお客さまにグループ内の温浴施設をアピールするなど、集客面でも好循環・相乗効果を生むのです。

 

(2016年11月2日掲載)

風通しのよい職場環境

社員一人ひとりの距離が近く、風通しの良い職場です。

業務の中で密にコミュニケーションを取ることはもちろん、ミーティングや研修等の機会もあり、部署内だけでなく、さまざまな視点からフォローしあえる環境です。

企業からのメッセージ

人と接することが好きで、前向きにものごとをとらえることのできる方。きっと自分の「やりたい」を見つけることのできるお仕事です。私たちと一緒に、心のこもった「おもてなし」の提供をともに目指しませんか。

会社情報

①事業内容: ホテル事業(坂出グランドホテル他)、製造事業(本社工場・味匠お届け料理センター)、外食事業(カルビ屋大福他)、アミューズメント事業(ゴールドタワー)

②設立年: 1988年

③従業員: 700名(正社員:113名)

④平均年齢: 41歳

⑤本社所在地: 〒762-0058 香川県坂出市常盤町1丁目7-8

⑥企業理念: 食を通じて地域社会に貢献し、関連する人々と企業の幸福と繁栄のために尽くす

⑦企業ホームページURL: http://ajishow.co.jp/