企業紹介

富山県 日本海ツーリスト株式会社

日本海ツーリスト株式会社

店内・従業員の写真です。お客さまにぴったりの旅を見つけるカウンターで楽しく仕事ができます。

<事業内容>

業種は旅行業(国内・海外旅行の企画・販売)です。

創業45周年、富山県内3店舗で旅のお世話をしています。

 

<社風・人材>

富山県内事務所が3か所、社員数が30名と多くないため、社員全員が顔見知りです。

好奇心旺盛で元気な社員がたくさんおり、女性も多く活躍しています。

お客さまの笑顔を見るため、社員全員が地域一番店の一員であるという自覚を持って働いています。

切符一枚から世界一周まで、一人旅から数百人の団体旅行まで、どんな旅でもお世話します。

 

<自社の強み>

お客さまの旅の選択肢を増やすため、いろんな旅行会社の企画を扱っています。

また、「コロンブスツアー」という当社ならではの企画旅行を毎シーズン企画募集し、大変好評頂いております。

 

(掲載日:2016年1月27日)

企業からのメッセージ

水や食べ物もおいしく住みやすい富山県。北陸新幹線も開業し、東京も近くなりました。就職先のひとつとして考えてみるのも良いと思います。

お客さまにぴったりの旅を見つけるカウンターと、旅行の企画提案と添乗も行う営業の2つの職種があります。旅という夢をお客さまにお届けする仕事に興味のある方、お待ちしています。

会社情報

①事業内容: 旅行業(国内・海外旅行の企画・販売)

②設立年: 1981年

③従業員: 30名(2016年1月現在)

④平均年齢: 36歳

⑤本社所在地: 富山県砺波市太郎丸1-9-24

⑥企業理念: 地域一番店の一員として人格・教養を高め、当社ファンをつくる

⑦企業ホームページURL: http://www.tabizanmai.com/