企業紹介

北海道 ふたば税理士法人

ふたば税理士法人

ふたば税理士法人は税務会計の分野のみならず、さまざまなことにチャレンジする税理士事務所です。

<事業内容>

弊所は税務会計を軸として、財務・経営コンサルティング、保険のご提案、相続・事業承継のお手伝い、売上アップコンサルティング等の事業を展開し、経営のトータルサポート企業としてお客さまのニーズに幅広くお応えしています。

事業の最前線に立つ経営者から直接相談をお受けしてご提案するには責任が伴いますが、その分エキサイティングでやり甲斐のある仕事です。

 

<社風・人材>

困ったことがあれば、みんなから声をかけられます。「女性だから、子供がいるから、独身だから、男性だから、新人だから」という古い慣習にとらわれた考え方はせず、多様性を認め合える職場です。より良いパフォーマンスを発揮するには、環境が最も大切です。

スタッフ一人ひとりが思いやりの気持ちを持ち、より良い職場環境づくりに努めています。

 

<自社の強み>

経営に関するあらゆる事柄についてのサポートをするだけでなく、セミナーの開催や行政機関(北海道庁、旭川市、中小企業庁等)からの事業を受託するなど、地域に貢献する活動を実施しています。

 

(2017年1月23日掲載)

札幌事務所、東京事務所

旭川、札幌に拠点があり、北海道の経済を支えるさまざまな企業さまとお付き合いができます。

また、東京にも支店があり、東京のお客さまもご支援しています。

企業からのメッセージ

私たちは、顧問先をむやみに増やせばいいとは思っていません。お客さまの繁栄のお役に立ってこそ、存在意義があると考えています。

そのためには、スタッフ一人ひとりが仕事にやりがいを感じ幸せでなくては、お客さまの幸せを心から願えないと考えます。自分の頑張りが実感でき、5年後、10年後の自分のビジョンを描き、「この事務所で働いていて良かった」、そう思える事務所を一緒につくってくれる仲間をお待ちしています!

■会社情報

①事業内容: 税理士業務、法人設立支援、事業承継支援、相続対策の提案、経営コンサルティング

②設立年: 2008(平成20)年6月16日

③従業員: 28名

④平均年齢: 42歳

⑤本社所在地: 北海道旭川市神楽2条7丁目4番18号

⑥企業理念: お客様の繁栄と従業員の幸福を追求し、社会の発展に貢献します。

⑦企業ホームページURL: http://futaba-tax.co.jp/

新着お知らせメール登録