セミナー・イベント情報
LO活事務局

LO活Café WEBで開催「面接攻略大作戦!」第1弾

対象
地方/地元就職を希望する24年卒の学生(大学・大学院・短大・専門学校の方)
日時
2023年2月3日(金)・4日(土)・6日(月)・7日(火)・8日(水) 11:00~17:00 
・申込みフォームより希望の時間帯を選択してください 。
・所要時間1時間程度 
※お申込み受付を締め切りました。たくさんのご応募をありがとうございました!
参加費
無料
場所

Zoom

■お申込み確定までの流れ
お申込み → 担当者から日時仮確定のメール → 期日までにご返信 → 確定 → ZoomのURLのご案内
※期日までにご返信がない場合はキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。
参加者の枠に限りがございますので、キャンセルされる際は必ず事前にご連絡をお願いします。

◆『面接攻略大作戦!』

誰だってドキドキするのが面接。 
本番で落ち着いて「自分らしさ」を伝えるには、練習と対策が欠かせません。 
LO活相談員と1対1でしっかり練習し、就職活動の準備を進めていきましょう。 

■こんな方におすすめ! 

・面接練習が初めての方 
・就職活動が本格化する前に練習して慣れておきたいという方 
・選考を控えて本番に向けて実践的な練習がしたい方 
~皆さん大歓迎~ 

 ■当日のプログラム 

・LO活相談員と1対1で各々の状況に合わせた面接練習を行います 

mensetsukouryaku01

◆LO活Caféとは?

LO活Caféとは就活生同士の情報交換、LO活スタッフへの悩み相談など、
地方就活を少しでも考える学生さんがだれでも気軽に立ち寄れる場所。  

これまで「地方就職成功者(民間・公務員)との座談会」「自己分析会」など、
様々なテーマでイベントを開催しています。  

Webで参加できるので、ご自宅からリラックスしてご参加ください! 
 

 

お問い合わせ先

LO活プロジェクト事務局(東京) 
E-mail:local-syukatsu@os.tempstaff.jp 

持ち物 / その他

※お申込み受付を締め切りました。たくさんのご応募をありがとうございました!

・第2弾は、2月22日(水)・24日(金)・25日(土)・27日(月)・28日(火)に開催!
※受付開始:2月6日~

※2月10日開催の座談会「内定をもらった4年生に聞いてみよう!!」も申込み受付中です。
詳細・申込みはこちら

同じ道府県の他のセミナー・イベント情報

ご希望の検索条件に該当する
セミナー・イベントが見つかりませんでした。