セミナー・イベント情報
LO活事務局

社会人対象 転職活動 ステップUP セミナー
input2『楽して損する履歴書作成』
~ 評価される履歴書作成のポイントを知ろう ~

対象
社会人・既卒生
※お申込み締切:10月29日(土) 17:00
日時
10月30日(日) 10:00~12:00

※1回完結参加型ですが、input→outputに連続参加いただくとより効果的です。
※参加申込み者には、事前にミーティングURLを送付します。
 スマートフォンまたは、カメラ付きのパソコンをご用意ください。
※カメラオフでも参加可能です。
※事前申込制
参加費
無料
場所

Zoomを使ってスマホかパソコンで視聴

『転職活動 ステップUP セミナー』とは?

あなたが知るべき内容がわかる3週間
現状課題を2つの視点から解決!

転職活動を成功させるためには、面接官は何をどう評価して合否を​決めるのか?を正しく理解しておく必要があります。
「LO活think」のライブ配信セミナーでは、元人事担当者が​「合否を分ける重要ポイント」についてわかりやすく解説します。​​

input2 『楽して損する履歴書作成』 ~ 評価される履歴書作成のポイントを知ろう ~

転職活動で企業に自分のことを知ってもらうために必要なこと、それは履歴書作成。

今は色々な情報をネットで簡単に検索できます。
履歴書作成に使えそうな文章がたくさんあるため、ついつい使ってしまう方もいるかもしれません。
しかしその情報を安易に使うとどうなるのか・・・企業は簡単に見抜きます。
見破られる原因は果たして何なのか!?
 

このセミナーでは、履歴書作成で楽をするとなぜ損をするのか、そして履歴書作成する際に押さえておきたいポイントをレクチャーいたします。 

【その他の開催日程】
input1『いまさら聞けない自己分析』~ 知らないと損する!自分の強みを見つけよう ~
日時:10月23日(日) 10:00~12:00
詳細・お申込みはこちら

◆outputワになってはなそう!~ 面接官の本音、何でも質問してみよう ~
日時:11月6日(日)    10:00~12:00
詳細・お申込みはこちら

講師紹介

2020講師

株式会社オーシャンズジャパン 
髙橋 信之氏(写真左) / 弓場 輝幸氏(写真右) 

オーシャンズジャパンは、大学や企業と協調連携して次代を担う若者の自律的な成長を支援するために誕生しました。
そのポリシーは、「一人ひとりが『自ら考え、自ら行動する』自主的な成長を全力で支援すること」。
大学等でのセミナー回数は年間
200回を超え、また企業に対しては、新人・若手社員の研修も多数、行っています。 

お問い合わせ先

LO活プロジェクト事務局
E-mail:local-syukatsu@os.tempstaff.jp