セミナー・イベント情報
LO活事務局

LO活キャリアCafé WEBで開催
「あなたに合った働き方を一緒に見つけませんか?」

対象
社会人・既卒生
日時
2021年9月23日(木・祝)~25日(土) 、10月15日(金)~17日(日)
11:00~17:00 ※9月24日(金)10月15日(金)のみ11:00~20:00
・申込フォームより希望の時間帯を選択してください
・所要時間1時間程度 

※お申し込み受付を締め切りました。たくさんのご応募をありがとうございました!
参加費
無料
場所

Zoomを使ってスマホかパソコンで参加 

◆『あなたに合った働き方を一緒に見つけませんか?』

就職活動・転職活動を考えているけれど 

「自分に合っている仕事は何…?」 
「今考えている仕事は、自分の本当にやりたいこと?」 
「就活・転職に向けて何から始めよう…」 

このような思いを、LO活キャリアCaféでスッキリさせませんか? 

 

今回は、4つのメニューをご用意しています。 

【Aコース】自己分析ツールを使い、自分の興味・特性から仕事選択のヒントをつかむ 
【Bコース】価値観のワークを行い「仕事選びの基準」「働く上での大切な価値観」を整理 
【Cコース】チェックシートを使い、仕事ですぐに使える「強み」を探す 
【おまかせコース】職場環境や人間関係の相談でも、愚痴でもなんでもOK! 

 

もちろん、お目当てのコースが決まっていなくても大丈夫です。 

飲み物を片手に、キャリアカウンセラーと話しながら「自分と仕事」についてのキーワードを見つけていきましょう! 

◆LO活キャリア Caféとは?

LO活キャリア Caféとは お飲み物を片手に、気軽にキャリアカウンセラーと話せる場所。 

「やりたいことを見つける」「自分の強みを振り返る」「今の仕事への悩みを話す」等、様々なテーマでイベントを開催していく予定です。 

 

【9月10月】キャリアCaféチラシ

お問い合わせ先

LO活プロジェクト事務局(東京) 
E-mail:local-syukatsu@os.tempstaff.jp 

持ち物 / その他

希望日の2営業日前までにお申し込みください。  
・お申し込み後、こちらからZoomのご案内・URLをお送りします。