セミナー・イベント情報
LO活事務局

社会人対象 LO活キャリアCafé WEBで開催
自己分析会 ~「自分らしさ」を考える ~

対象
社会人・既卒生
日時
2022年11月26日(土)・12月2日(金)・ 12月10日(土)
・申込みフォームより希望の時間帯を選択してください
・所要時間1時間程度 

※お申込み受付を締め切りました。たくさんのご応募をありがとうございました!


参加費
無料
場所

Zoomを使ってスマホかパソコンで参加 

◆自己分析会 ~「自分らしさ」を考える ~

もっと楽しく仕事がしたい 
今のままではやりがいを感じられない 
今働いている場所でなくても良いかも?

社会人生活をスタートさせてから数年経ったけれど、なんとなく現状を変えたいと思うことはありませんか?

LO活キャリアCaféで自己分析のワークに取り組みながら大切な価値観を整理し、これからの働き方・生き方を考えていきましょう。
飲み物を片手に、キャリアカウンセラーと話しながら「自分自身の大切なテーマを見つけていきませんか? 

◆LO活キャリアCaféとは?

LO活キャリアCaféとは、お飲み物を片手に、気軽にキャリアカウンセラーと話せる場所。
「やりたいことを見つける」「自分の強みを振り返る」「今の仕事への悩みを話す」等、様々なテーマでイベントを開催していく予定です。 

11.12lokatsucareer

お問い合わせ先

LO活プロジェクト事務局(東京) 
E-mail:local-syukatsu@os.tempstaff.jp 

持ち物 / その他

※お申込み受付を締め切りました。たくさんのご応募をありがとうございました!

同じ道府県の他のセミナー・イベント情報

ご希望の検索条件に該当する
セミナー・イベントが見つかりませんでした。