セミナー・イベント情報
LO活事務局

LO活Café 自己分析会 ~強みを探る編~ 

対象
地方・地元就職を考える学生(大学・大学院・短大・専門学校)
※学年不問 1~2年生も大歓迎♪
日時
・12月15日(木)・16日(金)・17日(土)・22日(木)・23日(金) 
・11時~17時 申込みフォームより希望の時間帯を選択してください 
・所要時間1時間程度 
※お申込み受付を締め切りました。たくさんのご応募をありがとうございました!

参加費
無料
場所

Zoom

※お申込み後、こちらからZoomのご案内・URLと、参加方法についての説明をお送りします。 

◆自己分析会 ~強みを探る編~ 

自己PRの作り方に悩んでいる方必見! 
このイベントでは、チェックシートを使って「自分の強み」を探り、それを元に自己PR作成を目指します。 
企業にアピールできる自分らしい自己PRを作り、就職活動本番に備えませんか? 

lokatsucafe11-12

■\こんな方におすすめ!/ 

自分の強みがよく分からない 
自己PRに何を・どのように書けばよいのか分からない 
・自分らしい自己PRを作りたい 

■当日のプログラム

・LO活スタッフと1対1で「強み探し」から「自己PRへの組み立て」まで行います 

◆LO活Caféとは?

LO活Caféとは 就活生同士の情報交換、LO活スタッフへの悩み相談など 
地方就活を少しでも考える学生さんがだれでも気軽に立ち寄れる場所。 
今後も「面接対策」など、就活の時期に合わせたテーマでイベントを開催していく予定です。

お問い合わせ先

LO活プロジェクト事務局 
Mail:local-syukatsu@os.tempstaff.jp

持ち物 / その他

※お申込み受付を締め切りました。たくさんのご応募をありがとうございました!

同じ道府県の他のセミナー・イベント情報

ご希望の検索条件に該当する
セミナー・イベントが見つかりませんでした。