セミナー・イベント情報
LO活事務局

【地方就職希望者限定】
LO活Café WEBで開催「面接攻略大作戦!」第二弾
~就活本番に向けて対策しよう~

対象
UIJターンを希望する23年卒の学生(大学・大学院・短大・専門学校の方) 
日時
2022年2月23日(水)~2月27日(日) 11時~17時 
・申込みフォームより希望の時間帯を選択してください 
・所要時間1時間程度 
・希望日の3営業日前までにお申込みください
※お申込み受付を締め切りました。たくさんのご応募をありがとうございました!
参加費
無料
場所

Zoom

※Zoomを使ってスマホまたはパソコンで参加(パソコン推奨)
※お申込み後、こちらからZoomのご案内とURLをお送りします

◆「面接攻略大作戦!」~就活本番に向けて対策しよう~ 

「面接の練習をしてみたい」 

「質問に答えられるか心配…」

「今までの面接で、うまく話せなかった」 

このように感じている方は必見です!

 

就職活動の中でも、付け焼刃ではうまくいかないのが面接です。

今回のイベントでは、WEB・対面どちらでも大切な「面接のポイント」を押さえて練習していきます。

LO活スタッフが1対1でサポートするので、面接が全く初めてでも大丈夫!

面接攻略大作戦に参加し、本番で「自分らしさ」が発揮できるように対策していきましょう!

 

LOkatsu-cafe_mensetsu_vol2

◆LO活Caféとは?

LO活Caféとは 就活生同士の情報交換、LO活スタッフへの悩み相談など、
地方就活を少しでも考える学生さんがだれでも気軽に立ち寄れる場所。  

これまで「地方就職成功者(民間・公務員)との座談会」「自己分析会」など、
様々なテーマでイベントを開催しています。  

Webで参加できるので、ご自宅からリラックスしてご参加ください! 
 

 

お問い合わせ先

LO活プロジェクト事務局(東京) 
E-mail:local-syukatsu@os.tempstaff.jp 

持ち物 / その他

・前日までに「自己PR」をご準備のうえ、担当するLO活スタッフにお送りください。
 完璧でなくても、準備途中のものでも大丈夫ですよ!
・第一弾にご参加いただいた方、初めてご参加される方、大歓迎です!

 

※お申込み受付を締め切りました。たくさんのご応募をありがとうございました!