セミナー・イベント情報
LO活事務局

【LO活】WEB相談のお知らせ

対象
UIJターンを希望する学生、社会人の方
日時
・2020年4月23日(木)~
・毎週月曜日~金曜日 11時~17時 
 ※土日祝なし
・相談時間:40分程度

参加費
無料
場所

オンライン

◆LO活スタッフによる WEB相談のお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大が続く中、対面による就活面談の代わりとして、LO活ではWEB相談を実施しています。

<相談内容の一例>
新型コロナウィルスの感染拡大で、今後の就活はどうなるのか不安
地元の企業情報を調べたいが、検索の仕方や誰に相談すればよいかわからない
企業のWEBセミナーやWEB面接では何に気を付ければいいのか知りたい

就活の全般的な質問にお答えるするだけでなく、エントリーシート添削、面接対策もオンライン上で行っています。

すでに地元や就職希望地に行って就活している方も、首都圏で活動している方のいずれも相談をお受けできますので、ぜひご利用下さい!

▼お申込み方法
・下記「セミナーに申し込む」ボタンをタップして、「個別相談申し込みについてページ」に入っていただき、ページ内下部の「申し込みフォーム(東京)」「申し込みフォーム(大阪)」ボタンから、お申込みください。

相談希望日の3営業日前までにお申込みください。

◆WEB相談 実施概要

・準備物:スマートフォン または カメラ付きのパソコン

・使用するアプリ:Zoom

<オンラインミーティングアプリ「Zoom」の取得方法>
【パソコン版】
パソコン版

【スマートフォン版】 
iPhone
Android

※ご注意事項
・セキュリティ対策として最新のバージョンをご使用ください。
・セキュリティ対策のため、ミーティングのパスワード設定を必須としております。
・周囲の雑音やカメラに映る背景などから個人情報が漏洩しないように、利用環境にはご留意ください。
・プライバシーの保護を考慮し、1対1での面談となります。
・Zoom利用時には通信パケット料がかかります。(有線接続やWi-Fi環境等をお勧めします)
・レコーディング機能を使った録画はお控えください。

 

lokatsu_web_0422

お問い合わせ先

LO活プロジェクト事務局(東京) 
E-mail:local-syukatsu@os.tempstaff.jp

持ち物 / その他

WEB面談の他、電話やメールでも相談を行っています。
電話、メールでのご相談をご希望されます場合は、お申込みフォームの項目【相談方式】にて「電話」or「メール」をご選択ください。

同じ道府県の他のセミナー・イベント情報

ご希望の検索条件に該当する
セミナー・イベントが見つかりませんでした。