セミナー・イベント情報
青森県

[青森県]「平成29年度青森県庁JOBセミナー」青森会場※申し込み締切12月8日

対象
青森県職員の仕事に興味があり、
平成30年度以降に青森県職員採用試験の受験を考えている方であれば、
どなたでも参加可能です!
(定員100名程度)
日時
2017年12月20日(水)
13:00~16:50(受付開始12:30~)
参加費
無料
場所

青森県庁 西棟8階大会議室、西棟6階会議室

日時・会場・内容などが変更される場合があります。必ずリンク先のページを確認の上、ご参加ください。

イベント概要

JOBseminar29_0

「青森県庁って実際どんなことをしているんだろう?」
「青森県職員の仕事や働きがいについて知りたい!」
「青森県職員って一体どんな人たちなんだろう?」
こういった疑問・要望におこたえすべく、今年度も「青森県庁JOBセミナー」を開催することといたしました!
このセミナーでは、各部局のブース形式による業務説明(青森会場のみ)や若手職員による体験談の紹介、参加者とのフリートークを行う予定です。今回は新たに、「新人職員ブース(”ちょぴっと”先輩職員ブース)」、 を設け、採用されて間もない新人職員も登場します!(青森会場の第4回目のみ)

主催:青森県人事委員会事務局職員課任用担当
http://www.pref.aomori.lg.jp/soshiki/j-kanri/jobseminar.html

お問い合わせ先

お問い合わせ:青森県人事委員会事務局職員課任用担当
電話:017-734-9829  FAX:017-734-8242