レポート

新型コロナウイルス対策関連について(まとめ)

本ページは随時、更新していきますので最新の情報をご確認ください。​ 

地方就活イベントに関する情報

道府県別のセミナー・イベント情報 【3月15日更新】

新型コロナウイルス感染症の影響により、自治体等が主催するイベントや窓口の状況が、日々変わっております。
必ず各自治体のホームページをご確認いただきますようお願いいたします。

LO活サービスに関する情報

Webによる個別相談の開始【6月24日更新】

LO活では、Webによる個別相談を行っています。対面での個別相談は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、中止しております。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

・移住・交流情報ガーデン【3月25日更新】

「まん延防止等重点措置」解除に伴い、短縮しておりました平日の営業時間を通常営業時間(11:00~21:00)にて再開いたしました。

 

・コロナに負けるな!LO活サポーターからのエールを公開【8月17日更新】

以前スペシャルインタビューに登場いただいた、3人のLO活識者から応援メッセージをいただきました。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

・コロナに負けない!地方企業の探し方を公開【10月8日更新】

「アフターコロナの経営戦略」を執筆されている、経営コンサルタントの森泰一郎さんに「コロナに負けずに頑張る地方企業の探し方」についてお伺いしました。
詳しくはこちらのページをご覧ください。