企業紹介

香川県 ずゞや株式会社

ずゞや株式会社

人と人とのつながりを大切にしています。 仕事でも人間的にも共に成長し、相乗効果を生み出せる社風を目指しております。

<事業内容>

仏壇仏具製造・卸・小売、寺院用仏具製造・卸、プラスチック製うちわ骨製造・卸 (業界屈指のシェア)

 

<社風・人材>

地元で長く働ける会社。男性に限らず、家庭を持つ女性も続けて働ける社風。 現在、本社ではパートも含め100名程の社員が日々の仕事を頑張っております。 社内での縦横の連携を強固にするために、仕事面では報連相(報告・連絡・相談)を徹底。 また、仕事での悩みや相談などをしやすい環境をつくるために、定期的に親睦を深めるイベントも行っております。

 

<自社の強み>

仏壇仏具製造卸のメーカーとしては、全国屈指のシェアを誇ります。小さな仏具から高級なお仏壇まで、多くのアイテムを取り扱っております。お客さまのニーズに素早くお応えする対応力こそが、他社にはない当社ならではの強みです。

 

(掲載日:2016年2月10日)

企業からのメッセージ

当社は、地元企業として長年信頼をいただいております。それも、今までずゞやの先輩方が会社のために努力され、こつこつと積み上げてきた信頼があってこその今だと思います。 今の時代、祈りの文化を未来へつなげることができるのはわが社の使命だと感じております。 物品販売業ではありますが、社会的使命があることを忘れずに頑張っていきたいと思います。そんな特別な仕事を、バイタリティにあふれ、想像力の豊かな皆さまと一緒に作っていきたいと思います。ぜひ当社を知ってください!

会社情報

①事業内容: 仏壇仏具製造、卸、販売

②設立年: 1949年1月

③従業員: 全社297名

④平均年齢: 39歳

⑤本社所在地: 〒761-8054 香川県高松市東ハゼ町13-1

⑥企業理念: 社員と企業の成長をめざす

⑦企業ホームページURL: http://www.zuzuya.co.jp/