企業紹介

愛媛県 渦潮電機株式会社

渦潮電機株式会社

本社みらい工場です。建築中から皆さまに斬新なデザインとご評価を頂きました。当社の魅力を体感して頂くには、最適の空間です。

<事業内容>

 ・舶用および陸上用受配電盤の制御監視装置の開発・設計・製造

 ・舶用および陸上の電気工事   

 ・船舶電気部のシステム計画・設計

 ・無線設備,船内通信設備,舶内動力機器などの販売・据付、 試運転調整

 ・PCU(電子制御コンポーネント)の製造

 ・E-Trikesの開発、製造、販売

 

<社風・人材>

社訓である「和」の精神をモットーに、協力と団結が強固なものであり、お客さま第一の思いの下、礼儀と規律を重んじて確固たる信頼を得てきました。

このこだわりを引き継ぎ、社会や地域に貢献できる企業として日々邁進しています。

 

<自社の強み>

企画・提案から、施工、アフターサービスまでのすべてを一括で取り扱い、無駄のない、効率的な船舶のマネジメントを実現することができます。

 

(掲載日:2016年2月17日)

企業からのメッセージ

当社は国内トップクラス、世界でも有数の船舶電機のゼネコンとして、船舶の電機を総合的にマネジメントしています。産業プラント事業・EV事業など環境事業を中心に幅広く展開、挑戦もしており、創業70年の信頼と実績により顧客のニーズに迅速に対応しております。是非、BEMAC渦潮電機の一員として、電機の力で「快適な航海」をお客さまに提供し続けましょう。

会社情報

①事業内容: 船舶およびビル、工場、施設等の陸上プラントにおける制御・配電・通信機器の製造、販売、工事、修理

②設立年: 1956年7月

③従業員: 1,066名(国内)、1,573名(国内外グループ全体)

④平均年齢: 38歳

⑤本社所在地: 〒794-8582 愛媛県今治市野間甲105番

⑥企業理念: 光律探求企業

⑦企業ホームページURL: http://www.bemac-uzushio.com