企業紹介

静岡県 株式会社特電

株式会社特電

ここから県内は勿論、県外、海外まで製造業向け自動制御・産業用ロボットシステム等を設計・製作し、送り出しています。

<事業内容>

製造業向け自動制御システム・検査システム・産業用ロボットシステム等の設計・製作と自動制御部品の提案・販売を行っています。

 

<社風・人材>

穏やかでまじめな雰囲気の会社です。知識豊富な先輩が親切に指導してくれます。また、社員みんなで清掃するため、社内設備はいつもきれいです。

 

<自社の強み>

静岡沼津を本社とし、多くのお客さまに支えられて創業57年目を迎える事ができました。

お客さまの課題解決に少しでもお役に立ちたいとの思いから、人材教育に力を注ぎ、あらゆるご要望にお応えできる「ワンストップカンパニー」を目指しています。

 

(掲載日:2016年1月13日)

企業からのメッセージ

当社にも多くのUターン経験者がいます。

是非OB・OG訪問をして話を聞いてみませんか?

「ものづくり」に興味のある学生のみなさん、お待ちしております。

会社情報

①事業内容: 製造業向け自動制御システム・検査システム・産業用ロボットシステムの設計・製作と自動制御部品の提案・販売

②設立年: 1959年7月

③従業員: 115名

④平均年齢: 40歳

⑤本社所在地: 静岡県沼津市双葉町9-11-5

⑥企業理念: 時代に即した経営をはかり、取引先との信頼の量が実績となり、その成果を社員と株主に報い、そのことが企業として社会的に貢献できる

⑦企業ホームページURL: http://www.kk-tokuden.co.jp/