企業紹介

秋田県 東北ビル管財株式会社

東北ビル管財株式会社

TBKは(T)とっても、(B)べんりな、(K)会社です。

<事業内容>

今年創業40周年を迎える当社は、総合建物管理業を軸に建物解体、産業廃棄物処理など地域に根ざした事業展開をしております。

 

<社風・人材>

1977年に秋田県大館市からスタートした会社ですが、青森県、岩手県、宮城県と事業エリアを拡大しており、常に攻めの体制で企業活動をおこなっております。そのため、社内には前向きで視野を広く持った人材が多く在籍しております。

 

<自社の強み>

さまざまな業種のグループ会社が4つあり、それぞれ建設業、警備業、自動車整備業、産業廃棄物処理業など多岐に渡り、グループ全体でトータルサービスが可能となっています。

 

(2016年10月5日掲載)

事業所内託児所完備!

事業所敷地内に託児所を設置しております。

広々とした遊戯室が自慢の施設です。

小さいお子さまがいらっしゃる方も安心して就業していただけます。

企業からのメッセージ

当社は、個人尊重をベースとしてお互いの意見を尊重し合い、良き企業市民として地域社会の発展、自然環境、福祉向上に積極的です。常に新しい風を取り入れ、将来を見据えた業務展開をしております。大都市や中央地域で埋もれてしまってはもったいない、地方だからこそ生きる能力があるはずです。当社であなたの能力を試してみませんか?

会社情報

①事業内容: 総合建物管理業、建物解体業、産業廃棄物処理業、人材派遣業

②設立年: 1977年(創業40周年)

③従業員: 980名

④平均年齢: 45歳

⑤本社所在地: 〒017-0871 秋田県大館市片山字中通6番地2

⑥企業理念: 地域社会の発展 自然環境 福祉向上に積極的に貢献

⑦企業ホームページURL: http://www.tbk-group.co.jp/bm/birukan.html