企業紹介

鳥取県 株式会社ホテルセントパレス倉吉

株式会社ホテルセントパレス倉吉

JR倉吉駅前の風景。左手にJR倉吉駅、右手にホテルセントパレス倉吉。まさに徒歩1分の距離。

<事業内容>

1965年、JR倉吉駅前で有限会社レストラン冨士、総合結婚式場長生閣として事業を始めて半世紀。私たちは創業時から培われたおもてなしの心を継承しながら、時代の変化と共に事業拡大してきました。現在は、鳥取県中部地域においてトップクラスの客室数を有する宿泊棟と、ヨーロッパから直接買い付けたアンティークな家具・備品に囲まれたヨーロピアンテイストの宴会棟で、宿泊・婚礼・宴会・レストラン事業をおこなっております。

 

<社風・人材>

「Re.(^o^)」HOTEL。(お客さまから笑顔が返ってくる(いただける)ホテル)をスローガンに掲げ、スタッフから笑顔と元気を発信しています。

また、会社も働く社員もより良くなるために何ができるかを考える4つの委員会があります。部署・役職に関係なく自由な発想で意見交換しながら、入社1年目からさまざまな企画にチャレンジできる環境です。

 

<自社の強み>

JR倉吉駅前から徒歩1分という恵まれた立地、半世紀にわたって築かれてきたお客さまからの信頼と実績。その歴史をつないでいくスタッフの笑顔と、部署の垣根を越えて発揮されるチームワークの良さがあります。

 

(2016年12月14日掲載)

チームセントパレス!

ブライダルPR用の写真撮影会も、ブライダルスタッフだけでなく、いろいろな部署の仲間でチームを組んで創り上げます。

企業からのメッセージ

私たちのビジョンの一つに「お客さま、地域の方々、パートナーさん、共に働く他のスタッフも楽しませ、元気にする」があります。

一緒にお客さまをおもてなししていただける方、

一緒に地域を盛り上げてくださる方、

一緒に考え、行動していただける方、

地域と共に成長する会社だからこそ、地元の力が必要です。会社の将来を担う、前向きな力を待っています。

会社情報

①事業内容: ホテル業(宿泊・婚礼・宴会・レストラン)

②設立年: 1994年

③従業員: 80名

④平均年齢: 41歳

⑤本社所在地: 〒682-0022 鳥取県倉吉市上井町1丁目9-2

⑥企業理念:

 総合ホスピタリティ産業を通じて、豊かな人生と生活を創造し提供します

 人間として、社会人として素敵な人になり、幸せな人生を送ります

 地元・地域への責任を果たし、社会貢献する事を使命とします

⑦企業ホームページURL: http://www.stpalace.jp