企業紹介

香川県 新日本ツーリスト株式会社

新日本ツーリスト株式会社

「Smile & Hospitality(笑顔とおもてなし)」…当社が最もこだわるのは、ホスピタリティを礎とした顧客創造。

<事業内容>

コトバスグループの中核企業として、バスツアーやタクシーサービスの企画・マーケティング・販売・添乗等の業務を担っています。

 

<社風・人材>

アイデアをカタチにする企画会社のあり方として、年齢・キャリアに関係なく誰からも発言しやすい環境が大切だと考え、役職制度の無いフラットな組織を敷いています。こんな環境の中、ボトムアップで生まれる新しい事業に挑戦し続けています。

 

<自社の強み>

グループの総合力を生かしたバスツアーに特化した事業展開をおこなっております。また、”Smile & Hospitality”というサービスコンセプトの下、業界大手とは異なる「オンリーユーのおもてなし」を武器にシェア拡大を図っています。

 

(2016年9月13日掲載)

企業からのメッセージ

当社が運営するツアーの企画・仕入・催行・販売・営業、すべての業務に携わっていただきます。先輩社員がしっかりとフォローすることはもちろんですが、むしろ業界に染まっていない新しい視点での積極的な発言・アイデアを期待しています。

会社情報

①事業内容: 旅行業

②設立年: 1983年

③従業員: 20名 ※2016年9月現在

④平均年齢: 26.7歳

⑤本社所在地: 〒760-0065 香川県高松市朝日町5-4-18-1F

⑥企業理念:「人のため」

⑦企業ホームページURL: http://www.sn-t.com/