企業紹介

佐賀県 SBIビジネスサポート株式会社

SBIビジネスサポート株式会社

IT×金融の「新たな金融サービスのカタチ」を最前線で支えます。「あなたの声」が、お客さまとの“窓口”になります。

<事業内容>

インターネットをメインとした金融総合グループとして、国内外100を超える関連企業から構成される東証一部上場SBIグループ。SBIビジネスサポートは、その様々な金融サービスをご利用されるお客さまとの“窓口”となるコンタクトセンターの企画・運営を行う会社です。SBIグループとしての強みを活かし、IT×金融の「新たな金融サービスのカタチ」を最前線で支えています。

 

<社風・人材>

当社には、“働いているすべての方を伸ばす・育てる”という企業風土があります。大手ならではの充実した研修やOJTがあり、安心してゼロから始められる環境が整っています。

また、誰でも昇進にチャレンジできる年1回の機会や、様々な研修制度を用意し、キャリアアップできる環境が整備されています。当社で“未来のなりたい私”を、一緒に叶えましょう!

 

<自社の強み>

働くスタッフは“人財”であると考える当社では、東証一部上場の大手金融グループとしての強みを活かし、生涯設計手当や社員持株会、全国各地の提携サービスが使える福利厚生サービスなど、働くスタッフを支える福利厚生が充実しています。

 

(掲載日:2015年11月11日)

金融大手SBIグループならではの研修制度が充実!

1ヶ月程度の座学研修で金融の基礎知識を学び、プロとしてお客さま対応ができるまで最低で半年以上かけて、じっくり育てていく制度や風土があります。

そのため、「人と関わることが好き」「なんとなく興味がある」だけで大丈夫! 一緒に学んでいきましょう。

企業からのメッセージ

2013年に佐賀県との進出協定を結ぶ形でOPENした「九州コンタクトセンター」は、SBIグループ初の地方拠点です。この拠点で、全国各地のお客さまからの問い合わせを受け付ける“窓口”として活躍していただける方の募集を行っています。

金融業界に興味がある方、“おもてなし”の心でお客さまと接することができる方からのご応募を心よりお待ちしております。

会社情報

①事業内容: コンタクトセンター企画・運営/一般労働者派遣業/有料職業紹介業

②設立年: 2006年

③従業員: 956名(うち正社員187名) ※2015年9月現在

④平均年齢: 30歳

⑤本社所在地: 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー34F

 (九州コンタクトセンター: 〒841-0026 佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1 フレスポ鳥栖2F)

⑥企業理念: 心のこもった対応を通じて、お客様満足を創造する(顧客第一主義の実践)

      人財こそが企業の最大の財産である(従業員満足度の追求)

⑦企業ホームページURL: http://www.sbibs.co.jp/recruit/kyu-shu/top.html