企業紹介

岡山県 株式会社山陽セフティ

株式会社山陽セフティ

インターハイの警備を担当いたしました。女性用の制服をリニューアルし、お客さまからも大変好評です。

<事業内容>

・警備業全般

ホームセキュリティなどの機械警備、巡回や受付案内をする施設警備、催事で車や人を誘導するイベント警備、お客さまを訪問しセキュリティサービスの提案・販売。

 

<社風・人材>

岡山県南と備後地域を営業エリアとする地域密着型の総合警備会社として、40年以上にわたる信頼と実績があります。「お客さまの快適な生活に貢献する」という使命感と責任感を胸に業務に取り組んでおります。

また、上下関係が厳しい職場だと思われる方が多いですが、決してそうではありません。お客さまとの契約・約束に基づき真剣に誠実に正しく業務を履行するため、指揮命令系統が厳正に守られる必要があります。しかし日頃は年齢や立場にかかわらず、非常にフラットで和やかに意見交換がおこなわれています。

 

<自社の強み>

お客さまに幅広いサービスが提供できる点、天満屋グループの一員として安定した経営基盤を有している点が強みです。天満屋グループ共済会・ベネフィット・ワンへの加入、検定・資格取得の全面支援などの福利厚生や教育に力を入れています。

 

(2016年10月26日掲載)

トマト銀行6時間リレーマラソンに参加しました。

出場メンバーです。

今年度は職場対抗の部で64周、27位で、昨年の60周、65位を大きく上回りました!

出場していないメンバーも応援に駆けつけ、勇姿を見守りました。来年も記録更新を目指します!

企業からのメッセージ

倫理観、責任感、清潔感を最も大切にする仕事です。

警備という業種であることから、基本的な生活習慣が身についている方。また、何事においても自ら創意工夫を凝らし、付加価値をプラスできる人になれるような可能性を感じられる学生の皆さんを待っています。

会社情報

①事業内容: 警備業

②設立年: 1972年(昭和47年)4月24日

③従業員: 280名

④平均年齢: 46.9歳

⑤本社所在地: 〒700-0822 岡山県岡山市北区表町3丁目23番18号

⑥企業理念: 安心のために私たちができること

 私たちのビジョン 魅力ある会社

 私たちの仕事 お客様の快適な生活へ貢献

 私たちの使命 安全から安心・快適・清潔・健康等への広がり企業

⑦ホームページURL: http://www.sanyo-safety.com/