企業紹介

京都府 ロンドフードサービス株式会社

ロンドフードサービス株式会社

会社の正面からの写真です。

<事業内容>

・事業所給食製造

・折詰、仕出し弁当

・各種オードブル

・イベント企画

・冠婚葬祭出張料理

・委託食堂の運営

 

<社風・人材>

全従業員が心をひとつにして、同じ方向を向いて日々努力をしています。

経営理念にもあるように、「全従業員の幸福を追求し実現すると共に、お客さまには感謝する心で愛され、親しまれ、必要とされる企業であり続けます」。

 

<自社の強み>

一人ひとりがロンドの代表であるという自覚を持って仕事に取り組んでいます。また、3つのこだわりを持ち、「食」を提供しています。

「3つのこだわり」

 1.安心・安全へのこだわり

 2.食材へのこだわり

 3.健康へのこだわり

 

(掲載日:2016年3月16日)

弊社の仕出し弁当です

私たちは”食”に携わる会社として、安心・安全に対し最大限のこだわりを持っています。お客さまに安心して召し上がっていただくために、食材調達から製造、配達までを一貫して、すべての面で品質管理を徹底しています。

企業からのメッセージ

仕事とは正直、会社に使われているという感じがしてしまいがちですが、当社では社長やほかの職場の人たちと一緒になって動かしているのだなと感じられる会社です。会社の一員ではなく、一人ひとりが責任感を持ち一丸となって会社を盛り上げています。

就活をする上で、会社が何をやっているのかを理解するために現場体験もしていると思います。その中で、当社では「チャレンジ精神」のある人を求めております。

会社情報

①事業内容: 企業様向け日配弁当の製造販売

②設立年: 2000(平成12)年10月

③従業員: 78名

④平均年齢: 43歳

⑤本社所在地: 〒612-8392 京都府京都市伏見区下鳥羽北ノ口51

⑥企業理念: お客様を大切にし、従業員を大切にすることが会社の成長につながります。社員ひとりひとりがそんな経営の視点と責任感を持つこと。

⑦企業ホームページURL: http://www.rondo-group.com/