企業紹介

埼玉県 株式会社アールディーシー

株式会社アールディーシー

創業事業である「がってん寿司」は市場直送・店内調理にこだわり、内陸県の埼玉でグルメ回転寿司というジャンルを確立してきました

<事業内容>

「美味しい」と「手の届く贅沢」をキーワードに、外食分野で店内調理でのチェーン展開を実現。さまざまな外食シーンでお客さまの笑顔に貢献するため、回転寿司、江戸前寿司、和食懐石、食堂、とんかつ、パスタ、ハンバーグ、韓国料理、ポルトガル料理、自然食ビュッフェ、カフェなど専門店26ブランドを展開しております。

 

<社風・人材>

8割は会社の方針、2割は自主性を尊重しております。例えば、マニュアルもそうです。徹底しなければならないが、マニュアルだけでお客さまが満足するとは限りません。100%満足してもらうために、現場でできるベストを尽くす。その環境がRDCにはあります。

 

<自社の強み>

美味しい料理を提供するために手づくりにこだわり、また生産から提供まで一貫して管理する仕入体制を確立。店内調理でのチェーン展開を実現できた教育・研修制度には自信があります。

 

(掲載日:2016年2月24日)

胃袋をつかむ技術があれば、世界中どこへでも。

グローバル展開を行うRDCですが、店舗運営の基本は地域密着型のローカルビジネス。日本の食文化を世界に、そしてあなたの地元に届けるため、食材の調達からお客さまに提供するところまで世界中に足を運びます。

企業からのメッセージ

夢の形は人それぞれです。RDCに入社することは人生の最終形ではありません。ここからどう羽ばたくか? 経営スキルを磨くもよし、凄腕の料理人や敏腕バイヤーの道もあります。独立して社長になることもできます。RDCにはそのステージがあります。

会社情報

①事業内容: 26ブランドの飲食店を国内158店舗・海外27店舗展開

 【代表ブランド】がってん寿司、ダイマル水産、承知の助、かつ敏、大島屋、ひな野など

②設立年: 1986年12月

③従業員: 4,600名(正社員570名)

④平均年齢: 34.2歳

⑤本社所在地: 〒360-0816 埼玉県熊谷市石原2-1

⑥企業理念: 「Good Person Good Company Good Future」

       私たちは素晴らしい人、素晴らしい仲間、素晴らしい未来を目指します

⑦企業ホームページURL: http://www.gatten.co.jp/