企業紹介

沖縄県 株式会社オリエンタルリゾートアソシエイツ

株式会社オリエンタルリゾートアソシエイツ

コンシェルジュ業務も兼務するフロント・ベルスタッフ。お客さまのニーズに合せて、幸せと感動を提供します。

<事業内容>

全14室スイートルーム&プライベートプールのリゾートホテル「オリエンタルヒルズ沖縄」の運営。

スイートルーム14部屋には沖縄の島々が名づけられており、お身体の不自由な方にも快適にお過ごし頂くように、段差のないすべてフラットな部屋もご用意しております。

その他にも、スパメニューがあり、お客さまをリラクゼーションへと導きます。

ブライダルでは、3タイプの会場をご用意、一生に一度の大切な日をお手伝いさせて頂きます。

 

<社風・人材>

「お客さまに幸せと感動を提供し、リピートして頂く」をミッションに、お客さまのために何ができるかを考え、行動しています。お客さまが幸せになることで、スタッフも幸せを実感し自己実現の達成を目標とし、プロフェッショナルな人材を育成します。

 

<自社の強み>

ハイクラスの客層だからできるパーソナルサービスを実現し、日本一のホテル運営を目指しております。独自の顧客管理システムで、多くのリピーターを魅了します。

 

(掲載日:2016年3月2日)

上空から見たホテル

スタッフ40名の小規模ホテルだから、スタッフ一人ひとりの成果が報われます。

研修や勉強会もおこないますので、未経験の方でも安心して下さい。

本物のサービス・ホスピタリティを目指して、一緒に成長しましょう。

企業からのメッセージ

20歳代のスタッフも多く、ワンルームタイプの社員寮も用意していますので安心です。

プロフェッショルを目指している学生さん、一緒にお客さまが幸せになることを考えてみませんか?

この「オリエンタルヒルズ沖縄」で、お待ちしております。

会社情報

①事業内容: リゾートホテルの運営

②設立年: 2000年

③従業員: 40名

④平均年齢: 32歳

⑤本社所在地: 〒904-0404 沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣79-1

⑥企業理念: 「お客さまに幸せと感動を提供し、リピートして頂く」

⑦企業ホームページURL: http://www.or-okinawa.com