企業紹介

大分県 大分ベスト不動産株式会社

大分ベスト不動産株式会社

弊社はセンチュリー21の加盟店であり、先日の表彰式では計14タイトルを受賞する実力もある会社です。

<事業内容>

■賃貸仲介事業部

■売買仲介事業部

■不動産コンサルティング事業部

■新築、リフォーム事業部

■Benry事業部

 

<社風・人材>

創業してから、今でも私たちが日々大切にしていることがあります。仲間、自分自身、お客さまを大切にすること。特に「仲間」については、仕事においてとても大切だと思っています。会社にいるなかで、一緒に仕事をしている「仲間」を本当に大切にすること。そういった会社創りをしていきたいと思っています。

 

<自社の強み>

たくさんの研修や学びの場に積極的に参加できる会社です。学生時代には出会えなかった価値観や考え方を学び、会社の成長だけでなく自己成長もできます。

 

(2016年12月27日掲載)

センチュリーモール祭り

年に1回、地域の方への感謝の気持ちを込めて、社員主催でお祭りを開催しています。今年は1日で2,000名もの方にご来場いただきました。社員が主催となっておこなうので、日頃以上の感動や達成感も味わうことができます。

企業からのメッセージ

これから弊社では、事業を拡大していくにあたって若い力や考え方、フレッシュさが必要だと感じています。皆さんに求めていることは「誠実」であることです。人に求めるものの一番の要素は何かと問われたら、やはり誠実さだと思います。

誠実である方はもちろん、

・成長に向かって努力できる方

・自己成長に投資できる方

・何かに真剣に打ち込んできた方

そういった気持ちをお持ちの方をお待ちしております。

会社情報

①事業内容: 不動産・建設

②設立年: 2004(平成16)年11月

③従業員数: 50名

④平均年齢: 32歳

⑤本社所在地: 〒870-0268 大分県大分市大字政所2150番地

⑥企業理念:

 ・私たちは日本で一番サービスの良い企業を目指します

 ・私たちは共に働くすべての人がやりがいと成長そして豊かさを感じられる企業を目指します

 ・私たちは関わり合う全ての方へ感謝します企業ホームページ

⑦企業ホームページURL: https://www.c21oita.com/