企業紹介

富山県 オダケホーム株式会社

オダケホーム株式会社

日常のミーティングや指導を通して、若手社員の成長を積極的に支援。組織全体で成果を上げることを大切にしています。

<事業内容>

オダケホームは、富山と石川を事業エリアとする住宅メーカーです。「住まいのお役立ちグループ」として、注文住宅のみにとどまらず、リフォームや不動産、相続のご相談等、住まいに関するあらゆるニーズにお応えしています。

 

<社風・人材・自社の強み>

当社が目指しているのは「お客様満足度№1」の家づくり。家にとって過酷ともいわれる北陸の気候風土の中でも永く安心して住み続けられる強固な構造と高い性能、そしてデザインや快適な住み心地にもこだわった家づくりが高い評価を頂いています。また、創業以来、建築後の永いおつき合いに力を入れ、現在の紹介比率は60%を誇ります。

人材育成と社員がいきいきと働ける環境づくりにも力を入れており、若手社員も多く活躍。資格取得率は約8割に上るなど、社員一人ひとりが住宅のプロを目指し、成長していける環境も当社の大きな強みです。

 

(掲載日:2015年12月22日)

 

企業からのメッセージ

家づくりは、ものづくりの楽しさやご家族の幸せをダイレクトに感じられる、非常に大きなやりがいと達成感のある仕事です。富山、石川のエリアで手がけた住宅を見守りながら、ご縁のあったお客さまと永くおつき合いできるということも魅力の1つです。家づくりの仕事に興味がある方、仕事を通して成長したいという方は、ぜひ一度、当社のガイダンスや企業セミナーに足をお運びください。お待ちしています。

会社情報

①事業内容: 住宅建築事業、リフォーム事業、不動産事業、ソーラー発電および売電事業

②設立年: 1979(昭和54)年4月

③従業員: 218名(グループ全体)

④平均年齢: 37.3歳

⑤本社所在地: 〒939-0303 富山県射水市西高木1184

⑥企業理念: 感動と満足を売る“安心の家づくり”

       人間力を高める“さわやかコミュニケーション”

⑦企業ホームページURL: http://www.odakehome.co.jp