企業紹介

宮崎県 株式会社NPK

株式会社NPK

20代の社員で構成するMI(マーケティング&イノベーション)チームです。社内の問題解決等に頑張っています。

<事業内容>

警備事業・介護事業・指定管理事業・農業生産法人・人材派遣業務・リスク対策・BCP(事業継続計画)サポート

 

<社風・人材>

2016年に40周年を迎えた株式会社NPK。お客さまの「ゆとりある暮らしへのサポート」を実現するために、多くの事業を展開しています。

N(native)P(Paramount)K(keyword)の名のとおり、地元の優れたキーワードを目指し、4つの事業以外にもボランティア活動、エコ活動、メセナ活動等にも取り組んでいます。2015年2月には新社屋に移転し、今後も新しいサービスのご提案と実現を目指して、地域の方々と共に走り続けます。

 

<自社の強み>

弊社は幅広く事業を展開しているため、あらゆる業務に携わることができます。そのため多くの人と出会い、刺激を受けられることが自社の魅力の一つだと考えています。また、何でも言い合える環境ですので、皆の持っている視点を共有しながら業務に取り組んでいます。今後もお客さまにより良いサービスを提供するために、全員一丸となっていきたいと考えています。

 

(2016年11月16日掲載)

社会貢献活動「須木 かるかやの森」植樹祭

社会貢献活動の一環として、宮崎県の「企業の森」活動に賛同し、小林市須木の山林で樹木を育てることになりました。写真は11月6日におこなわれた植樹祭の模様です。

企業からのメッセージ

1つの事業だけでなく、自社の運営するさまざまな事業に携わることのできる体制づくりをおこなっています。そのため、多くの事業を通して幅広いスキルを身に付けることのできる環境があります。一つひとつの目標を達成できるような意欲のある方と共に成長していきたいと考えています。

会社情報

①事業内容: 総合サービス業

②設立年: 1977年

③従業員: 513名

④平均年齢: 43歳

⑤本社所在地: 〒880‐0844 宮崎県宮崎市柳丸町10番

⑥企業理念: 「ゆとりある暮らし」へのサポート

⑦企業ホームページURL: http://www.np-k.co.jp