企業紹介

香川県 株式会社日進堂

株式会社日進堂

自分たちが手がけたものがカタチになるのは楽しい! いい家をつくるためにはコミュニケーションが欠かせません。

<暮らしの先の笑顔まで! 家づくりを通じた生涯のおつきあい>

香川で住まいづくりを行って約50年。注文住宅・分譲住宅といった戸建住宅の施工・販売を主におこなっています。また、住宅を建てるだけでなく、住み続けるその先も家族の暮らしをサポートできるよう、アフターメンテナンスやリフォーム事業にも力を入れています。

 

<誰が欠けてもいい家は創れない>

家づくりには、営業、インテリアコーディネーター、設計士、現場監督などさまざまなスタッフが関わっています。そのうち、誰が欠けてもいい家はつくれません。一人ひとりが集まり、コミュニケーションを交わし、ひとつのチームとなって家を創り上げているのです。みんながみんなを気にかける職場環境が整っています。

 

<プロになれるその日のために! 研修制度も充実>

最初は誰でも知らないことだらけ。建築は未経験で入社する社員も多数います。

だからこそ、社員研修には力を入れ、建築の基礎知識を一からしっかりと身につけられるよう制度を充実させています。

法律や商品知識、日々変化する環境に対応できるよう、社員の成長をバックアップしています。

 

(掲載日:2016年2月10日)

日本いち笑顔を創る住宅会社を目指す! そのために・・・

お客さまに満足いただく家づくりをおこなうためにも、まずは私たち社員一人ひとりが笑顔でいられる環境が大切です。日進堂では「みんなでみんなを気にかける」制度を多数導入し、支え合う社風を築いています。

企業からのメッセージ

私たちの仕事は家づくりを通じて、お客さまから「ありがとう」の感謝の言葉を頂ける、大変素晴らしいものです。また、自分たちが考え、提案したモノが実際に形になっていくさまにはとてもやりがいを感じられます。

日進堂は、お客さまはもちろん、社員、協力会社と家づくりに携わる人みんなが良かったと思いながら笑顔でいられる「日本一いち笑顔を創る住宅会社」を目指しています。

あなたも当社で一緒にこの素敵な仕事を始めませんか。

会社情報

①事業内容: 注文住宅・分譲住宅の施工・販売、リフォーム・増改築事業、不動産仲介事業、一級建築士事務所

②設立年: 1968年12月

③従業員: 72名(2016年2月現在)

④平均年齢: 35歳

⑤本社所在地: 〒761-8071 香川県高松市伏石町2037-18

⑥企業理念: 日本いち笑顔を創る住宅会社を目指して

⑦企業ホームページURL: http://nissindo.net