企業紹介

新潟県 株式会社新潟ソフトストラクチャ

株式会社新潟ソフトストラクチャ

本社内の様子です。仕切りをなくし、開放感のある職場です。

<事業内容>

業務系システムの設計/開発のほか、制御系、組込系システムの開発、IT化の相談、サポート、および各種システム機器の販売を通して、お客さまおよび地域の発展を目指しています。

 

<社風・人材>

若い社員が多く、明るい雰囲気の会社です。私たちは地域に暮らす人たちから、愛される会社、「いい会社だねー」と言ってもらえるように頑張っています。また、若い人たちから興味を持ってもらえる会社になることを目指しています。

 

<自社の強み>

・プログラム開発経験が無くても一から指導します。

・システム開発以外でも、お客さまからの期待に応えるためさまざまな機器やサービスを販売しています。

・新潟県で最初のユースエール認定企業です。

 

(2016年11月2日掲載)

本社社屋

本社外観です。裏手には田園風景が望めます。

企業からのメッセージ

仕事を決めるときに何を基準にしますか。興味を持つことが第一ではないでしょうか。その仕事に興味がなければ長続きしません。興味があるからこそ仕事も楽しくなり、自分の成長も感じられます。次に働く環境。都会で働くのと田舎で働くのではストレスの感じ方も変わってきます。自然が豊かな田舎で仕事をすることが、あなたに合っていませんか。

弊社には自宅で子育てをしながら働いている女性もいます。いい仲間がいます。理数系、文科系は問いません。あなたもその中に参加してみませんか。

会社情報

①事業内容: コンピュータソフト開発、コンピュータ機器販売、システム販売、ホームページ作成

②設立年: 1997(平成9)年5月

③従業員: 22名

④平均年齢: 35.4歳

⑤本社所在地: 〒949-8522 新潟県十日町市伊達甲960-1

⑥企業理念: 私たちは、お客さまの期待に応えることで社会に貢献し、仕事を通じて自分たちが成長することを目指します。

⑦企業ホームページURL: http://www.niigatass.com/