企業紹介

長野県 株式会社 マツザワ

株式会社 マツザワ

この写真の商品は国際優秀味覚コンテスト(ITQI)で最高位を受賞させて頂いております。

<事業内容>

【おみやげ品の企画、製造、卸売、小売】

私たちは、おみやげを通じて「地域の気持ちをカタチにして伝える」の理念のもと、商品に込められた思い、つまり“心”を伝えることを命題としています。地域産業や地域経済のお役に立つ商品やサービスを企画販売して、地域貢献することが私たちの仕事です。

 

<社風・人材>

(根は)まじめで誠実、一生懸命で礼儀正しい人材に富み、行動基準として「早く・正しく・潔く」を掲げて、何としても目標達成に導く社風があります。

 

<自社の強み>

・整理、整頓、清掃が行き届いている

・バラエティーに富んだ人材と新しいものやことを切り開く企画力

・会社の基盤となる財務力

・社員のスキルアップに対する教育制度の充実

 

(掲載日:2016年1月21日)

企業からのメッセージ

当社は、長野県下伊那郡高森町に本社を置く、全国へ展開している“おみやげ会社”です。長野県内だけでなく関東甲信越、関西に拠点を持ち、その地域のおみやげ文化を伝えていくことを使命と捉えています。ご興味ある方、お待ちしています!

会社情報

①事業内容: おみやげ品の企画、製造、卸売、小売

②設立年月日: 2006(平成18)年2月14日

③従業員: 257名(男性168名、女性89名)

④平均年齢: 41歳(推定)

⑤本社所在地: 〒399-3192 長野県下伊那郡高森町下市田3,123番地

⑥企業理念: 私たちは人と地域の気持ちをカタチにしてお伝えし、潤いと活力ある社会づくりに貢献します。

⑦企業ホームページURL: http://www.matsuzawa.gr.jp/