企業紹介

奈良県 河村繊維株式会社

河村繊維株式会社

会社社屋の外観です。

<事業内容>

レッグケアー商品(ドクターショール・メディキュット他)、インナーウエア(ワコール・ミズノ・グンゼ・王子ネピア他)、パンティーストッキング(ワコール・良品計画・レキットベンキーザージャパン・グンゼ・ディノス・セシール他)をOEMにて業界のトップメーカーへ商品供給し、社会貢献しております。

 

<社風・人材>

より良い商品を社会に供給するため、多種多様な商品のひとつひとつに心を込めてものづくりを行なっております。そのため、従業員全員が心を一つにして取り組んでおります。あなたも弊社の一員になって一緒にものづくりをし、販売しましょう。

 

<自社の強み>

弊社は一貫した生産工程があり、お客さまの要望に素早く対応することができます。

また、毎年最新の機器を導入し設備投資をしており、常に新しいものづくりを行っております。堅実な経営により自己資本比率97%を誇り、安心して働いて頂ける会社です。

 

(掲載日:2016年3月9日)

企業からのメッセージ

奈良県の繊維産業は古くは戦国時代の綿作りに遡り、現在は靴下・パンティーストッキングでは生産・質ともに秀でた産地です。その中で弊社は高付加価値の純日本製品づくりを行い、OEMにて業界のトップメーカーに商品を供給しております。代表的な商品として、ドクターショールのメディキュットは国内販売のほとんどを弊社で生産しており、その他多種多様なものづくりを行っております。奈良県の産業はこれから光り輝いて、世界にはばたきます。

会社情報

①事業内容: レッグケアー商品、インナーウエア、パンティーストッキング等の製造

②設立年: 1962年

③従業員: 180名

④平均年齢: 36歳

⑤本社所在地: 〒635-0075 奈良県大和高田市野口218番地

⑥企業理念: 常に業界のトップを目指し、人・物・金・時のムダを排除し、より良い商品を市場に供給し、社会に貢献する。

⑦企業ホームページURL: http://www.kawamura-group.co.jp/