企業紹介

鳥取県 株式会社皆生グランドホテル

株式会社皆生グランドホテル

当社、「皆生グランドホテル天水」の全景です。

<事業内容>

昭和42年に創業。団体旅行の集客に努め、平成元年に滞在型のリゾート旅館「華水亭」を開業しました。両館の特徴を生かして喜んでもらう喜びをモットーに常にお客さまの満足度の向上を目指しております。

 

<社風・人材>

みんな仲良く働き、明るい職場です。

社員全員セールスパーソンであり、社員全員でお客さまの集客に努めております。それによる報奨金制度も導入しております。また永年勤続表彰を年1回行い、いろんな表彰があります。5年表彰の方には海外旅行があります。そして誕生日の月には3カ月単位で誕生会を開催し、お客さまからの目線でおいしい料理や大浴場の宿泊体験として無料で1日を過ごすことができます。

 

<自社の強み>

「天水」と「華水亭」の二つの施設を持っておりますので、料金や料理コース等をお客さまのご要望、予算に応じて選択することができます。

 

(掲載日:2016年1月20日)

企業からのメッセージ

鳥取県は自然が豊かで、山あり海ありと地元の山の食材や海の幸を楽しめます。

当社は日本海の海辺に位置しています。海の景色や香りを毎日体験できる職場で働いてはいかがでしょうか。求める人財は、お客さまの喜びを自分の喜びとして捉えられる方です。一緒にお客さまの思い出づくりを行ないませんか。

会社情報

①事業内容: ホテル、旅館業において宿泊、食事等の接遇対応、おもてなし等

②設立年: 天水 1967年、華水亭 1989年

③従業員: 180名

④平均年齢: 47歳

⑤本社所在地: 〒683-0001 鳥取県米子市皆生温泉4-18-45

⑥企業理念: 誠意・情熱・熱意

⑦企業ホームページURL: www.kaike-grandhotel.co.jp