企業紹介

徳島県 日本中央テレビ株式会社

日本中央テレビ株式会社

「送り続けて情報 贈り続けて愛 幸せ感じる文化発信基地」 地域の皆さまの笑顔を見られるのが一番のやりがいです。

<事業内容>

徳島県吉野川市全域、小松島市全域でデジタル放送、および光インターネット・IP電話をサービス中です。

また、放送部門では地域に密着した情報の発信はもちろん、報道メディアとしての活動にも力を注ぎ頑張っております。

 

<社風・人材>

年齢やキャリアに関わらず、自分のアイデアを出し合える社風で、20代~30代が中心となって活躍しています。上司とも気軽に話しができる風通しのいい雰囲気も魅力です。

また、番組制作の他にも、お客さまへのサポート(受付窓口・事務)や、営業としてさらなるサービスの提案、快適にテレビやインターネットをご利用いただくための、自社システム全般の構築・運用・保守やお客さま宅への工事・メンテナンス業務にも携わることができます。

 

<自社の強み>

徳島県はケーブルテレビの普及率が、全世帯の9割にも届くと言われ、全国でもトップクラスに高い地域です。

当社は1993年10月に吉野川市鴨島町で開局してから、本年で23年目を迎えます。長年の経験は確固たる実績と安定した経営基盤を築き上げ、私たちの自信へとつながっております。

 

(2016年9月21日掲載)

企業からのメッセージ

当社は一人ひとりがメインの仕事を持ちながら、どんな仕事にも柔軟に対応できるオールマイティーな社員として成長しています。制作、営業、工事の垣根を越えて、任せられる仕事はどんどんお任せします。

また、社員は資格取得に積極的に取り組み、花火大会や阿波踊りの生中継では、社員一丸となって番組を制作します。

新しい仕事にチャレンジする機会も多く、テレビに関する幅広い知識と技術が身につくのが当社の魅力です。地域の人に愛される、笑顔が素敵な社員を求めています。

会社情報

①事業内容:

 ■ケーブルテレビ事業
 ■インターネット事業
 ■システム開発事業
 ■IP電話事業

②設立年: 1991年4月6日

③従業員: 8名

④平均年齢: 35歳

⑤本社所在地: 〒776-0013 徳島県吉野川市鴨島町上下島440

⑥企業理念:  豊かな情報の提供を通じ、地域に役立つ企業となる

⑦企業ホームページURL: http://www.jctv.ne.jp