企業紹介

神奈川県 株式会社アイキャル

株式会社アイキャル

社内イベントのBBQ。社員同士の交流の場です。

<事業内容>

ソフトウェアの開発をはじめ、保守・運用、コールセンターや評価・検証業務といった支援業務も行っております。

 

<社風・人材>

弊社では個人の成長を大切に、各々の能力や性格、要望に合わせて業務を決めていきます。研修・業務を通して長期的にキャリアアップをしていくことができるように支援しております。

また、文系・理系、経験の有無を問わずに採用を行っているため、未経験で0 からスタートする社員もたくさんいます。

 

<自社の強み>

弊社では入社後に3 カ月~6 カ月の研修を行っております。研修では資格取得のために、実際にシステムを作る社外講習や社内講習を行っております。実際の開発現場に入ってからも定期的に話し合い、着実にキャリアアップができるようにフォロー致します。

 

(掲載日:2016年3月2日)

企業からのメッセージ

現代ではIT技術が目覚ましく発展し、私たちの生活において欠かせないものとなっています。ICTに関する勉強をしたことがある方はもちろん、情報技術に関する勉強をしたことがないからできるか分からない・・・という不安をお持ちの方も安心して働けるように、弊社では長めに研修期間を設けています。

未経験で入社し資格を取得した後、システム開発の業務に従事している社員も多くおります。0から勉強をしてモノ作りの世界に飛び込み、モノを作る職人になってみませんか?

会社情報

①事業内容: ソフトウェア業、情報処理・提供サービス業

②設立年: 2005 年7 月26 日

③従業員: 37 名(2016年2月現在)

④平均年齢: 34.6 歳

⑤本社所在地: 〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡1 番地2 菱興⾼島台第三ビル5 階

⑥企業理念: 謙虚な心で仕事に望み、人を敬う心を持つ

⑦企業ホームページURL: http://www.ical.jp