企業紹介

千葉県 株式会社ハウスパートナー

株式会社ハウスパートナー

設立14周年を迎えたハウスパートナー。エリアを超えた店舗同士の連携により、お客さまに最適なお部屋のご提案をしています。

<社風・人材>

当社では、チームワーク力を強化するためのイベントを定期的に開催しています。年2回の社員旅行(今年はサイパン)や忘年会・入社祝いは毎年必ず実施! どれも150人規模で行うので、盛り上がりもすごい! 社歴や役職を超えて、さまざまな人と交流できるのもポイントです。他にも入社して最初の3ヶ月は月に1度、同期とともに勉強会に参加。学生からお年寄りまでの幅広いお客さまのご対応をしていく仕事だからこそ、交流のひとつひとつが仕事で生かせる経験にもつながっていきます。

 

<自社の強み>

常磐線、総武線沿線、東武スカイツリーラインを中心に、計18店舗を展開中。「頼れるお部屋探しのハウスパートナー」として、各地域に根付いてきました。現在管理する物件は10,000戸以上! 地域のお客さまの信頼を頂きながら、右肩上がりの成長を続けています。各店舗が担当エリアだけにこだわらず、店舗同士の連携を大切にしてきた結果、このような実績をあげることができました。今後も“地域密着”と“横のつながり”を基本に、目指すはさらなる事業拡大。これからも皆さまのパートナーになれるよう、社員全員で力を合わせて進んで行きたいと思っています。

 

(掲載日:2016年2月3日)

企業からのメッセージ

ネットなどの情報はあまりあてにせず、自分自身で会社を良く見ることが大切と思います。

説明会に限らず、希望の会社の社屋や最寄り店舗を見学に行ってみると、その会社の本当の雰囲気がわかると思います。最後まで諦めずに就職活動頑張ってください!

会社情報

①事業内容:

 ・不動産賃貸管理、賃貸仲介

 ・不動産売買、仲介

 ・住宅リフォーム

 ・建築プランニング

 ・不動産コンサルタント

②設立年: 2002(平成14)年9月 

③従業員: 170名(グループ計 )

④平均年齢: 32.5才

⑤本社所在地: 〒270-0034 千葉県松戸市新松戸1-489 大倉駅前ビル4階

⑦企業ホームページURL: http://www.h-partner.com/