企業紹介

鹿児島県 株式会社細山田商事

株式会社細山田商事

お客さまに楽しんでいただくためには、まず私ども自身が楽しく仕事をすることが大切です。

 

<事業内容>

レジャー業(パチンコ・カラオケ)、不動産売買仲介・賃貸業、ゴルフ会員権売買、オゾン発生器販売、屋外LEDビジョン広告、貸しホール 等

 

<成長性・将来性>

☆鹿児島県内企業売上高ランキング19位(2014年度)

☆厚生労働省より人材教育等にて事例紹介されました(多様な人材活用で輝く企業の事例)。

当社は、レジャー(カラオケパーティーワン、パチンコイエスランドの経営)、不動産、ゴルフ会員権、環境、デザインと5つの事業部で形成されており、余暇に貢献することをモットーに事業をおこなっております。売上高は対前年比18.1%伸びており、鹿児島の元気企業として成長を続けております。

 

<自社の強み>

当社で働くことの醍醐味として、20代前半から責任あるポジションに就いて仕事をしてもらいます。そのためにも人材の育成に力を入れており、充実した教育制度と適正な評価制度を取り入れております。年功序列はなく、自身の「思い」と教育・評価制度が掛け合わされ、より高みのある自己実現が可能な職場環境が整っております。

 

(2016年9月13日掲載)

常に感謝を胸に

私どもが提供するのは、快適空間とお客さまに喜んでいただくための心地よいサービス。統一された所作はすべてのお客さまへの接遇の表れでもあります。一人ひとりのお客さまとの出会いが私どものやりがいへつながっています。

企業からのメッセージ

経験の有無に関わらず、教育・研修を通じて若くして管理職に就いている方が多数います。新しい風を起こす出る杭になって欲しいと思います。何をしたいかではなく、何が自身の成長につながるかという視点も重要です。

教育や評価制度はもとより福利厚生も充実しており、その環境の中でプロの接客術を学びませんか? 人を喜ばせることに興味をお持ちの方をお待ちしております。

会社情報

①事業内容: レジャー業(パチンコ・カラオケ)、不動産売買仲介・賃貸業、ゴルフ会員権売買、オゾン発生器販売、屋外LEDビジョン広告、貸しホール 等

②設立年: 1980年(昭和55年)

③従業員: 231名(2016年4月現在)

④平均年齢: 32.7歳

⑤本社所在地: 〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町35番地31

⑥企業理念:「明るく」「楽しく」「元気よく」

 【いつもニコニコ笑顔で、明るく大きな声で挨拶できるスタッフと成長し続ける企業】を創造して参ります。

⑦企業ホームページURL: http://www.hosoyamada.co.jp/