企業紹介

岐阜県 株式会社本陣平野屋

株式会社本陣平野屋

ご到着されたお客さまを笑顔でお出迎えし、ほっと一息ついていただけるよう、おいしいお茶とおしぼりを提供しています。

<事業内容>

旅館業―わたくしたち本陣平野屋では、すべてのお客さまに心休まるひとときを感じていただくために、細やかな気配りとおいしいお料理をご用意し、お迎えしております。国際観光都市「飛騨高山」に貢献する会社を目指しております。

 

<社風・人材>

細かいおもてなしが行き届くように、常にお客さまのご様子を伺いながら、コミュニケーションをとることを大切にしております。多様な職種で幅広い年代の社員が在籍しており、何よりもチームワークを大切にして、お互いが生かせる職場を目指しています。部署の垣根を超えて、社員全員が「お客さまに心からの喜びと感動を与えたい」という目的を共有し、お客さまのおもてなしに尽力しています。

 

<自社の強み>

飛騨高山の観光名所に囲まれた立地に2つの宿を構えており、「花兆庵」はおかげさまで「2014年度JTBが選ぶサービス最優秀旅館」において、日本一を受賞しました(*)。

お客さまの笑顔に、高山の観光に貢献できる本陣平野屋でありたいと、笑顔で努めております。

 (*総客室数29室以下の部門において受賞)

 

(掲載日:2016年2月17日)

企業からのメッセージ

人が旅に出る目的――それは美しい風景に出会うこと。知らない文化を学ぶこと。人とふれあうこと。

海外からのお客さまにとっても旅の原点は同じです。飛騨高山を背負って立ち、“和のおもてなし”を実践できる、社会貢献としても優れた仕事です。

会社情報

①事業内容: 旅館業

②設立年: 1974年6月4日

③従業員: 150名(男性:48名 女性:102名)

④平均年齢: 43歳

⑤本社所在地: 〒506-0011 岐阜県高山市本町1丁目34番地

⑥企業理念: お客様の笑顔 社員の笑顔 地域の笑顔

⑦企業ホームページURL: http://www.honjinhiranoya.com/